スポンサーサイト


仲良くケンカしな

おらぁジオ兵衛っちゅーもんじゃがのぅ、

 

20080517_010

 

 

 

 

20080517_020

 

 

 

20080517_030

 

 

 

20080517_040

 

 

 

20080517_050

 

 

タッタッタッタッ

20080517_060

 

20080517_070

マロの爪は、

マジで痛い・・・

 

 

 

 

☆☆ ジオ&マロを応援してあげてください ☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

↑↑↑

応援ぽちっとお願いします♪

theme : 冬の妖精ロシアンブルー
genre : ペット

tag : ネコ ねこ ロシアンブルー アビシニアン cat russianblue

comment

管理者にだけ表示を許可する

オナカ痛い...

カピバラ丼さん、うますぎるっ。
コマを追うごとに笑いが笑いが笑いが...!!!
宍戸錠! なんと! カピバラ丼さんのセンス、
マロくんの名演技! ジオ兵衛さんの語りに座布団てんこもり!

宇宙人・ネッシー似てる似てる、幽霊ジャンプすごいね、と思って見てたら、、、
宍戸錠!!すごい似てる、笑えました。
マロくん、相変わらず、ものまねウマイ!!
うちのツエ・ポポも何かできないかと日々考えますが
できない!!カピバラ丼さんスゴイですねーv-20

ジオくんの体重管理は順調ですかー?
2匹いるとたいへんだよね。
ツエさんのは無理そう、夜中にお腹すいたーと鳴くので大変です(><)

にゃははははっ!!!
宍戸錠www
どれもこれもうまいなぁ~。
写真も凄いけど、
着目点が凄い!!

ゆうれいジャンプすごすぎです。
マロくん、いいキャラですねー。
ジオくんも大変だわね(笑)

 宇宙人と幽霊はドツボに嵌りました!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
 マロ君猫パンチの一撃加えなくても。。。(^▽^;)
まぁまぁ。。。(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

宇宙人もゆうれいも笑えるけど。
ズルイズルイ!!
宍戸錠が出ちゃったよぉ(爆
しかも、何その目(笑
なんかバカにしたよーな目がムカツクけどカワイクて笑える!!
あ~、カピバラ丼さんにはやられたなぁ・・・

(^凹^)ガハハ (^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ (^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ (^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ

昨日見て、夫と大笑いしてたら、笑いすぎてコメントするの忘れちゃった(笑)
「ゆうれい」すげー!!「宍戸」反則だよ!!
おかしすぎる!!
やっぱりこのブログすごいツボです!!

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
全ての例えが 面白すぎるぅ~
カピバラ丼さん ホントよくヒラメキますなぁ~( -∇-) ←尊敬の眼差し!

特に 宇宙人の出来は凄いょ~
それにいつもながら 見事な空中撮影!!
マロ君 いいキャラしてるわぁ~

ティビままさん、ラルロ姉~いましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
ゆうれいがうけるんですけどヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! どんな撮影?一人ではむりですよね!!今会社で見てる。笑いたいけど我慢だぞーーーーでも口元ニヤけてます(爆)
いや~毎度笑わせてもらってますよ。
前回の記事のツーブロックもかなり笑えた!!
おもろ~!!

#コメント返し

皆様、いつも遊びにきてくれてありがとうです^^
コメントいつも嬉しく読ませてもらってます。


v-256Rucion様

>宍戸錠! なんと! カピバラ丼さんのセンス、
マロくんの名演技! ジオ兵衛さんの語りに座布団てんこもり!


座布団てんこ盛り、ありがとうございます♪

”宍戸”なかなか良いでしょ~?
あの箱、気に入ったらしく遊び疲れた後、ずっと顔乗せてました!
写真撮られようがお構いなし。そんなんで寛げるの?って感じですが
最後には、眠りに落ちてました(笑)
ジオ兵衛もたまに拝借しております♪



v-256ぷぁるこ様

>宍戸錠!!すごい似てる、笑えました。
マロくん、相変わらず、ものまねウマイ!!


いつも励みになります。ありがとう!
マロは、天然だからね~
我が家もマロを迎えてから笑いが絶えないんだ^^


>ジオくんの体重管理は順調ですかー?
2匹いるとたいへんだよね。
ツエさんのは無理そう、夜中にお腹すいたーと鳴くので大変です(><)


夜中に鳴かれるのは辛いね。
うちは、昔ジオが朝方に胃液を吐く事が続いて調べた事があるんだけど、
どうも食事と食事の間の時間が長いと空腹で吐いてしまうらしいのね。
だから1日に計量分の中から朝にあげる分を少し減らして寝る前にあげるようにしてるよ。

最近暖かくなってきて増々食欲が出てきた気がする。でも心を鬼にして決まった量を
小分けしてお互いに食べきれる量ずつあげるしかないんだよね・・
なのでジオは、まったく増減なしですρ~(-_-lll)))))



v-256やらいちょう様


>宍戸錠www
どれもこれもうまいなぁ~。
写真も凄いけど、
着目点が凄い!!


ありがとうございます♪
写真確認する度に笑いがこみ上げてきて、重いカメラもなんのその!
頑張ってシャッター切ってますよ(笑)
”宍戸錠”なんか変な哀愁漂わせちゃってますが私もお気に入りです!



v-256marineandpearl様

>ゆうれいジャンプすごすぎです。
マロくん、いいキャラですねー。
ジオくんも大変だわね(笑)


ゆうれいジャンプ、写真撮った時は、しばらく笑い転げてました^^
どんなジャンプしてるんだよ!って感じですが
マロはいつでも必死なんでそれが可笑しくて(笑)

そんなマロに押され気味のジオなんですが
チョロチョロ動きまくるマロに狙いを定めてすっ飛んでくるジオもこれまたおかしくて。。。
写真撮れればいいんだけど^^;



v-256ティビママ様

>宇宙人と幽霊はドツボに嵌りました!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
 マロ君猫パンチの一撃加えなくても。。。(^▽^;)


”宇宙人”どれだけカメラに接近するんだ!って勢いで玩具目掛けて走りこんできましたよ^^;

玩具命のマロですが、ジオにも容赦なく平気で寝っ転がるジオのお腹を踏みつける
困ったちゃんなんです。。実は。

#コメント返し


v-256tomoyan様

>宍戸錠が出ちゃったよぉ(爆
しかも、何その目(笑
なんかバカにしたよーな目がムカツクけどカワイクて笑える!!
あ~、カピバラ丼さんにはやられたなぁ・・・


フフ、tomoyanさん”カピバラワールド”へ足を踏み入れてしましましたね(笑)

マロは、あの調子で必死にシャッターを押し続ける私を見てましたよ~
ぽっぺ触っても無反応!
『触りたきゃ、触れば~』的な。
憎たらしいです(笑)


v-256おさむにぃ様

>(^凹^)ガハハ (^凹^)ガハハ(^凹^)ガハハ

ヾ(@゜▽゜@)ノナハナハ
”満点大笑い”と言うことで宜しいでしょうか(笑)



v-256nami 様

>昨日見て、夫と大笑いしてたら、
笑いすぎてコメントするの忘れちゃった(笑)


旦那さんも見てくれているのね!
いつもありがとうでやんす。


>「ゆうれい」すげー!!「宍戸」反則だよ!!
おかしすぎる!!
やっぱりこのブログすごいツボです!!


我が家は、今まであんまり浅い箱に出会った事がなかったんだけど、
それなりに器用に使ってるよ!
でも”セレブ風呂”には負けるわ(笑)あれ、かなり好きよ^^



v-256ラルロ様

>特に 宇宙人の出来は凄いょ~

おっ~と!危うく消去しちゃうところでした(笑)


>それにいつもながら 見事な空中撮影!!
マロ君 いいキャラしてるわぁ~


ありがとうございます♪
なんか以前の記事繋がりで、ずっと浮遊してるみたいだよね^^

我が家は、マロを迎えて正直、ロシの印象が変わりました!
ラルロさんの所は、どうですか~?


v-256ロミオ様

>どんな撮影?一人ではむりですよね!!

一人だとカメラ大きいのでちょっとキツイですね。
大体、私が遊んでると旦那さんが写真撮り出します。
でもカメラ構えると緊張するのか、一瞬マロの動きが悪くなるんですが、
そのうちカメラに突進してくる程激しくなります(笑)


>今会社で見てる。笑いたいけど我慢だぞーーーーでも口元ニヤけてます(爆)
いや~毎度笑わせてもらってますよ。


嬉しいお言葉、励みになります!

でも気をつけて下さいね。
私も他の方のブログを会社で見ていてニヤけていたらしく、前の席の人に
『一人でニヤけてて、怖いよ』って言われちゃいました(→o←)ゞあちゃ


>前回の記事のツーブロックもかなり笑えた!!

後ろ姿よりも横から見るとスゴイんですよ^^;
昨日も念入りに毛繕いしてみました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
「ロシアンブルーのレイ吉」のレイ吉母・レイママです。
先日は、お越しくださいましてありがとうございました!
遅くなりましたが、本日ウチのほうにもお返事書かせていただいてます。

コメントは残せてなかったものの、ブログはすぐに見せてもらってまして、
いや~、しょっぱなから爆笑させていただきましたv-411
たとえのおもしろさで見落としがちだけど、
“ゆうれい”くん、なかなか見事なジャンプ力です(^^)v

ウチはロシアンのみですが、アビちゃんも大好きです。
あまりコメントは残せず、読みポチだけで失礼することが多くなりますが、
これからもかわいいジオマロちゃんの応援させてくださいねe-266

やっと見れた♪
で・・・大笑いしました~!!
満点大笑いです^o^

はじめまして!
昨日は、ご訪問にコメント、ありがとうございました。
ごめんなさい…。昨日のブログ、分かりにくかったですね。
ありが、我が家にやってきて1年記念日だったのですよ…。
普通、来た日にお祝いなんて、やらないですものね…。

ゆうれいと宍戸錠は、かなりツボでした…。
お返しのポチッして帰りますね。
良かったら、またいらして下さい。

#コメント返し


コメント、遅くなってごめんなさい。

v-256レイママ様

レイママ様、いらっしゃいませ☆

>たとえのおもしろさで見落としがちだけど、
“ゆうれい”くん、なかなか見事なジャンプ力です(^^)v


ありがとうございます。
マロ、ジャンプは得意なんですが、着地が下手っピなので、
もっとかっこよく飛べるといいのですが。。
でもそのおかげか面白写真がいっぱい撮れます(笑)


>これからもかわいいジオマロちゃんの応援させてくださいね

こちらこそ宜しくお願いします!

更新は不定期ですが、また遊びに来て下さい。
じおまろもお待ちしていますので♪



v-256まちねぇ様

>やっと見れた♪
で・・・大笑いしました~!!
満点大笑いです^o^


今回は、FC2障害でしたもんね・・
何度も足を運んでくれてありがとです!

”満点大笑い”頂いちゃいました!
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ うれし~



v-256スージー様

スージー様、ようこそいらっしゃいました☆

>ありが、我が家にやってきて1年記念日だったのですよ…。
普通、来た日にお祝いなんて、やらないですものね…。


いえいえ、私の方こそ勘違いして申し訳ないです。
記念日って幾つあってもいいもんです。
とっても素敵です。

我が家は、迎えた時期になると自然と思い出話に
花が咲いちゃいます(*^^*)

>ゆうれいと宍戸錠は、かなりツボでした…。
お返しのポチッして帰りますね。
良かったら、またいらして下さい。


お返しポチもありがとうです♪
ありちゃん、にこちゃんに会いにまた遊びに行かせてもらいますね!

いやぁ~ニャイスコンビ!
写真とコメント、楽しませていただきました~(^▽^)
またまた大じゃんぷ!ですね~☆すごいっv-237
マロくん、いろんなものに変身できるんだねっ♪



ネッシー!幽霊!宍戸錠って!!!
ウケル!!!
最高なんですけど~~~
ってかどうやったら幽霊撮影ができるのかな??
私も息子で激写してみたい!!

#コメント返し


v-256とろころ様


>またまた大じゃんぷ!ですね~☆すごいっ
マロくん、いろんなものに変身できるんだねっ♪


ありがとうございます♪
毎日、ムササビの様に飛んでますよ^^;
どこに着地するのかわからないから座って遊んでると怖いです。
昨日も2度、私の上に着地されました(→ω←)


v-256らいママ様

>最高なんですけど~~~
ってかどうやったら幽霊撮影ができるのかな??
私も息子で激写してみたい!!


ん~、ジャンプが下手っピだと不思議な写真が激写されますよ。
らい君ネタでも、ぜひ見て見たいです(笑)

先日はお越し頂き有難う御座いました。
なかなかコメントできずにスミマセン。
ジオ君マロ君のナイスコンビですね!
ネッシーがまさかココで見れるとは…(笑
今後ともよろしくお願い致します。
もしよろしければリンクもお願いしたいと思います。
ご一考くださいませ。
また、二人に会いに来ます!

やっと見れました~!!
最近fc2さんが調子悪くて画像がすべて見れなくて(ノД;)
で、やっと見れたら、大爆笑!!!
カピバラ丼さんってセンスありますよねー♪♪
いつもホントに面白いです(゜∀゜*)
今日の1番のツボは可愛い『ゆうれい』です♪
宇宙人は目の色が、それっぽく見えるポイントですね(^^*)

いつもアクション多彩ですね。寝そべってばかりの
(というか、撮ってる私が悪いんですが)ミーグとは大違い
ジオくんの横顔を見ていたら、思わずなでなでしたくりなりました

#コメント返し


v-256レイパパ様

>なかなかコメントできずにスミマセン。

レイパパさん、ようこそいらっしゃいました☆

全然、気にしないで下さい!
出張ってお聞きしてましたし、レイママさんからも丁寧なコメント頂いてたので(*’-’*)

>ジオ君マロ君のナイスコンビですね!
もしよろしければリンクもお願いしたいと思います。
ご一考くださいませ。


ありがとうございます♪
最近、マロに押され気味ですが、2ニャンそれぞれ違った良さがあってニャンコさん(動物)って
本当面白いな~って思います^^

リンクの件、大歓迎ですよd('-^o)☆
こちらも貼らせて頂いて宜しいですか?

今後ともよろしくお願いしま~す!


v-256あい@猫様

>やっと見れました~!!
で、やっと見れたら、大爆笑!!!


何度も足を運んでくれてありがとう^^

>いつもホントに面白いです(゜∀゜*)
今日の1番のツボは可愛い『ゆうれい』です♪
宇宙人は目の色が、それっぽく見えるポイントですね(^^*)


嬉しいお言葉、励みになります☆
ゆうれいも宇宙人も撮れた時は、しばらく笑い転げてました^^;
やっぱり宇宙人は、目が光らないとね(笑)


v-256rusoazul様

>いつもアクション多彩ですね。寝そべってばかりの
(というか、撮ってる私が悪いんですが)ミーグとは大違い
ジオくんの横顔を見ていたら、思わずなでなでしたくりなりました


ジオは、寝そべってばかりですよ(笑)
ナデナデしてやって下さい!隠れ甘えん坊ですから♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
