スポンサーサイト


おしゃれなマロ

     


にいちゃん、


悩みがあるんだけど聞いてくれない?



20080510_010.jpg


 


 



20080510_020.jpg

・・・なぜ悩みを聞いてあげるのに


痛い目に遭わされなきゃいかんのだろう・・


 



20080510_030.jpg

 


 



20080510_040.jpg

 


 



20080510_050.jpg

 


 



  ポイント① 自分のことをオシャレだと
  ポイント② 今どきツーブロック
  ポイント③ 確かに「おかっぱ


20080510_060.jpg


 


 

 


☆☆ マロを応援してあげてください ☆☆


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


↑↑↑


応援ぽちっとお願いします♪

theme : 冬の妖精ロシアンブルー
genre : ペット

tag : ネコ ねこ ロシアンブルー アビシニアン russianblue

comment

管理者にだけ表示を許可する

ツーブロック……!

不覚にも爆笑してしまいました。
お久しぶりです、サクラです☆

いいですねー、ツーブロック☆
首輪をしてると、どうしてもなってしまいますよねー。
でもマロちゃん似合っててかぁいいですよーv

そしてテレビがナイスタイミングで……(笑)

www

「ツーブロック」懐かしい~!!
なるほど確かにおかっぱですね!
後ろの「満点大笑」がお見事!
面白いなぁ~!!

お久しぶりです!

ツーブロック!(笑)
また違って魅力があっていいですね~、マロちゃんi-278
体調はだいぶよくなってきましたか?

最後の写真がばっちりで笑えました!
ジオちゃんの必死な表情がかわいすぎですi-80
カピバラさん演出うますぎi-189

マロくん、ほんとオカッパみたい!!
どうしてこうなっちゃうんだろう!?そろえて切ったみたいv-14
おもろ~かわいいですよー♪マロくん、悩まないでー☆

マロちゃん・・・
ロシアンブルーはダブルコートだからねぇ。。
しょうがないね、オカッパでも(笑)

マロくん、がんばれっ、がんばれっ

ギャハハハ~~っ!
ツーブロック(笑)確かに昔そんな言葉ありました!
今その言葉を聞くと笑いが止まらないのはナゼ?
マロくん、その後ろ毛はクセ?
確かに・・確かにちょっとはねてるおかっぱちゃん(笑)
えっ!でも。。。でもカワイイよ(●´艸`)
ジオくん!!堪えて!笑ったら痛い目にあう!!

キャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

マロ君 可愛いよぉ~e-266
確かにおかっぱに見えるう~
わかめちゃんかと思ったわ(*≧m≦*)ププッ

それにしてもジオ君の後ろのTV・・・
とてもタイミングがいいわねぇ~『大爆笑』だなんて・・・
カピパラ丼さんのセンスの良さには感服致しますe-466

マロ君 体調はよくなったのかぁ?

朝っぱらから大笑いしてしまいました!
どうしてそうなっちゃうのかしら? 毎朝セットしてる? 不思議~。
でもカワイイ!

#コメント返し


★サクラ様

>不覚にも爆笑してしまいました。
お久しぶりです、サクラです☆


サクラさん、いらっしゃい!
夜中に爆笑しちゃ駄目だよ(笑)

>いいですねー、ツーブロック☆
首輪をしてると、どうしてもなってしまいますよねー。
でもマロちゃん似合っててかぁいいですよーv


ほんと~?
子猫の時から後ろ毛長いんだよね。首輪すると余計に際立っちゃって^^;


★やらいちょう様

>「ツーブロック」懐かしい~!!
なるほど確かにおかっぱですね!


や、やっぱりマロだけなんだ!o┤*´Д`*├o
前から気になってたんですけど、みどりちゃんやあかねちゃんはもちろんの事、
どの子を見ても後ろ毛がないって・・・

>後ろの「満点大笑」がお見事!
面白いなぁ~!!


あはは、レッドカーペット好きなんですよ♪
しかもピントまで後ろに合ってしまって(笑)


★ともみかん様

>また違って魅力があっていいですね~、
マロちゃん体調はだいぶよくなってきましたか?


ご心配、ありがとう^^
土曜日に病院に行ってきたんだけど、経過は良好で
変えた薬が合ってるみたいです^^
目にも活気が出てきてやっと安心出来ました!

>最後の写真がばっちりで笑えました!
ジオちゃんの必死な表情がかわいすぎです


光の加減か、目がウルウルしちゃってる様に見えるよね。
無意識なんだけど、テレビが気になったのかピント思いっきりテレビに合ってるし(笑)


★ぷぁるこ様

>マロくん、ほんとオカッパみたい!!
どうしてこうなっちゃうんだろう!?そろえて切ったみたい


やっぱり?そうだよね~
本当どうしたらこんなになるんだろう(笑)
切りそろえたらまた後ろ毛だけ伸びるのかな(ー'`ー;)


★marineandpearl 様

>ロシアンブルーはダブルコートだからねぇ。。
しょうがないね、オカッパでも(笑)

マロくん、がんばれっ、がんばれっ


しょうがないですかね~(笑)

”ザ・オカッパ”って感じですよね(≧Д≦♯)ゞ
ぱる君は、普通ですか?
これも個性になるのかな~

#コメント返し


★まちゃもも様

>マロくん、その後ろ毛はクセ?
確かに・・確かにちょっとはねてるおかっぱちゃん(笑)


クセというか。。元から?(笑)
首輪で少し跳ね上がってるかもしれないけど^^;
ん~、ショートボブっていうのも何だし~、やっぱりオカッパちゃんだよね"p(-ω-〃) イジイジ


>ジオくん!!堪えて!笑ったら痛い目にあう!!

そうだよ~!マロは手加減ないよ~!


★ラルロ様

>確かにおかっぱに見えるう~
わかめちゃんかと思ったわ(*≧m≦*)ププッ


わかめちゃん、うう、やばい、洗脳されてきた(笑)


>それにしてもジオ君の後ろのTV・・・
とてもタイミングがいいわねぇ~『大爆笑』だなんて・・・
カピパラ丼さんのセンスの良さには感服致します


ありがとうございます。励みになります☆
もうジオよりもテレビに目が行ってたのバレバレですよね(〃∇〃)


>マロ君 体調はよくなったのかぁ?

お蔭様で、薬の回数も減り、パッチリお目目に戻ってきました^^
一時は、本当に病院紹介して頂こうかと思うぐらいでしたが、今は落ち着いています。
ご心配、ありがとうございました☆


★Rucion様

>どうしてそうなっちゃうのかしら? 毎朝セットしてる? 不思議~。
でもカワイイ!


ね~、カツラか、クシでもいれてるのか!みたいな髪型?ですよね。
本当、私も不思議です。

でも後ろ毛撫でてあげると気持ち良さそうにしてるから何ともやめられません(笑)

ぶははーっ!!!

あきませんー 
笑いすぎで、ぜーぜー言ってます~
ツーブロック&おかっぱ だけでもおかしいのに、
仕上げに、そのテレビの画面!!!

首輪すると、なんかおかっぱぽくなるんですよねー。
襟足が揃って、ちょっぴり蛍原っぽいかもーっ 爆
マロちゃん どうかあたちを痛い目に合わせてやってくださいなー 

凄い!
見事な演出です♪
最後のジオくんでとうとう吹きだしました!!
マロくんに殴られちゃいますね~^^;

でもほんと、オカッパに見えます!
後ろの毛が長いんですね~


プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
おかっぱではなくて・・・流行のボブだと信じたい!!
ってか。。。可愛い~~(。-∀-)ニヒ♪

ぷっすぅー!!ヤ、ヤヴァイ(汗
笑ったら痛い目にあわされるわぁ・・・アセアセ
でも、マロちゃん。そのおしゃれなツーブロック(勿論オカッパにも見える)が可愛いのよん♪
ジオちゃんったら震えてますが・・・ちょうどTVも大爆笑になってるもんね・・・アハハ

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
つらいー。笑っちゃいけないんだよね?!
生殺しー!!なんでそんな写真撮るの!!

こ、これは…

笑うな=笑え、というお笑い的な解釈でよろしいでしょうか?
っていうか、もう腹抱えて笑った後なんですが…。テレビの画面がずるいくらいにツボなんですけど(≧▽≦)

で、冷静になるとスゴイんですが…。
これは、首輪をしているとなるものなのですか?

なぁんとモダンなヘアースタイルだこと!
マロちゃん自身が気に入っているんなら
他の人がいろいろ言ってきても
気にしなくていいんじゃない?
オイラはオシャレで可愛いと思いますょ~。

ホントだ!おかっぱみたい!
でも笑っちゃダメなんですよね。我慢、我慢。
テレビは大笑いですけど・・・(笑)
てゆーか、ツーブロックが分からない私・・・(T▽T)
↓の野球猫おもしろい♪マロ君のジャンプにピッタリですね♪

#コメント返し


コメント遅くなってごめんなさい!


★るな様

>襟足が揃って、ちょっぴり蛍原っぽいかもーっ 爆
マロちゃん どうかあたちを痛い目に合わせてやってくださいなー


確かに蛍ちゃんぽいかも!!!!笑う!!
マロの攻撃は、容赦ないかもよ~ ご覚悟を!



★まちねぇ様

>マロくんに殴られちゃいますね~^^;

殴りはしないけど、踏まれるかもしれません(笑)


>でもほんと、オカッパに見えます!
後ろの毛が長いんですね~


マジで長いですよ!
そして後頭部の皮膚もよく伸びます。
マッサージのやりがいがあるけど、笑いが込み上げてきます^^



★らいママ様

>おかっぱではなくて・・・流行のボブだと信じたい!!
ってか。。。可愛い~~(。-∀-)ニヒ♪


こんなお客様はどうですか?
流行のボブにカットお願いします(笑)



★tomoyan様

>でも、マロちゃん。そのおしゃれなツーブロック(勿論オカッパにも見える)が可愛いのよん♪

これも個性とでも言いましょうか!^^


>ジオちゃんったら震えてますが・・・ちょうどTVも大爆笑になってるもんね・・・アハハ

ジオは、辛うじて耐えられたのかな?
耐えるんだ!ジオ~ぉ



★nami様

>つらいー。笑っちゃいけないんだよね?!
生殺しー!!なんでそんな写真撮るの!!


そうだよ~ namiさん耐えて~
”生殺し”そう来ましたか!(笑)



★kikumimic様

>で、冷静になるとスゴイんですが…。
これは、首輪をしているとなるものなのですか?


いや、普段からこうなんです!
他の子より後ろ毛が元から長いみたいです。
写真で見るとすごいですね(笑)



★YUMI様

>マロちゃん自身が気に入っているんなら
他の人がいろいろ言ってきても
気にしなくていいんじゃない?


「YUMIサン、僕の悩みを聞いてアドバイスありがとう!」ってマロが伝えてほしいって。


>オイラはオシャレで可愛いと思いますょ~。

かわいい事はかわいいんですけどね~



★あい@猫様

>テレビは大笑いですけど・・・(笑)
てゆーか、ツーブロックが分からない私・・・(T▽T)


確かに!なんでジオマロが知ってるんでしょうね!
平成生まれなのに(笑)


>↓の野球猫おもしろい♪マロ君のジャンプにピッタリですね♪

ありがとうございます♪
素敵に加工して頂いちゃいました!
私もお気に入りです^^
またジャンプ技、磨かないと!

 初めましてペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・っと覗いていたんですがバ
レバレだったみたいですね(^▽^;)すみませんw

 ブログにコメントいただいてありがとうございましたv-352
おかっぱ頭。。。今見かけないですょね~マロ君は
お洒落最先端かもしれませんょ~(*^▽^*)

#コメント返し


★ティビママ様


>初めましてペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・っと覗いていたんですがバ
レバレだったみたいですね(^▽^;)すみませんw


いらっしゃいませ♪
いえいえ。そういうつもりで書いたんじゃないので
気にしないで下さい^^;
逆に覗きに来てもらえて嬉しかったです!


>おかっぱ頭。。。今見かけないですょね~
マロ君はお洒落最先端かもしれませんょ~(*^▽^*)


蛍ちゃんか山ちゃんかぐらいですかね(笑)
前から見ると普通なのにな~
ある意味、ニャンコさん世界の最先端かも。。プ

リンクさせていただきたく、お願いいたします!
週末、作業いたしますね!!

はじめまして

YUMIさんの所からお邪魔しました。。

もう。。笑いがとまりません

つぼにはまりましたヾ(≧∇≦)〃


あ。。殴られるのいやですから・・
マロさんには黙っておいてください(A´・ω・)フキフキ

#コメント返し


v-256みーやん様

>はじめまして
YUMIさんの所からお邪魔しました。。


みーやんさん、ようこそいらっしゃいました!

YUMIさんのブログでは、素敵なムービーを
見せて頂き、ちょっとウルっとしてしまいました。

コメント残してくれてありがとうです^^
すごく嬉しいです♪


>もう。。笑いがとまりません
つぼにはまりましたヾ(≧∇≦)〃


ありがとうございます。
こんな調子でブログを綴っているので、また良ければ遊びに来て下さい(*^^*)


>あ。。殴られるのいやですから・・
マロさんには黙っておいてください(A´・ω・)フキフキ


じゃあ、今回だけ特別に!
━━━━━…‥‥☆キンッ┣o(・o・ )ガード!!

それは…寝グセ?
人間の言うところの。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
