スポンサーサイト


怖い話

 

どうも・・ジオです。

あんまり大きな声では言えないんですが・・・

 

20080505_010

 

 

 

20080505_020

 

 

 

20080505_030

 

 

 

20080505_040

 

 

 

20080505_050 

世界初、

眠れない猫 「ジオマロ

ここに誕生

 

 

 

☆☆ ギネスに申請しています(ウソ) ☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

↑↑↑

ギネスへの応援ぽちお願いします♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ところで、すんごい画像編集でお馴染みの

やらいちょうさんのブログ、

猫と車と落とし噺にて、

うちのマロべえを使用して頂きましたっ!!

 

野球猫 頂き猫

えへへ、なんか嬉し恥かしですね~☆

やらいちょうさん、有難うございます。

theme : 冬の妖精ロシアンブルー
genre : ペット

tag : ネコ ロシアンブルー アビシニアン russianblue cat ロシアン

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。あははー、マロくん、ユーレイにされちゃって♪ かわいいユーレイですこと。
この間、真夜中に部屋に潜んでいるふたりの光る目を見たとき、
マジで一瞬怖かったですよ、ワタクシ。
ジオくん、マロくん、ねこさんは寝なくちゃダメですよー!

ロシアンは敏捷ですから、ね・・・
グレーなので、残像しかうつらないときも、ありますよね(笑)
マロちゃんの絵、いいですね。
うらやましい・・・

マロちゃんがボケとつっこみしてますね(笑)
私が最近ビビった事は、タンスを開けたらひめが
寝てたこと。まさかいるとは思ってもいないので
うわ~ってビビりました!!
今日も素敵なジャンプですね!!

「浮遊霊」最高ですね!
なんか、縄跳びをしているように見えますよ~!

ご紹介ありがとうございます!
元の写真が良かったので、
ほぼそのまま使わせていただきました!
皆さんに好評でしたよ~!

あははっ!
ずいぶん可愛いマロくんのような?幽霊さんですね~^o^
最後の手を合わせたジオくんも可愛いし、ツッコミを入れるマロくん最高です!

ジオくん!エクソシスト呼んだほうがいいって!!
しっかし、マロくん、よく跳びますね~!!跳んでるポーズがすんごいかわいいんですけど(笑)

あの、マロくん大丈夫ですか?具合が悪いってお聞きしたんですけど。ちょっと心配(/・_・\)

マロちゃん
足を揃えてお手手パタパタしながら
浮遊してるみたいでかわいいっ!
どうしたらこんなポーズがとれるんだろ?
前世はクリオネかっ?ってか霊っていうより
クリオネにしか見えない…。

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)  眠れなくなるよぉ~

それにしても マロ君 いつも見事に浮遊してるね。
やっぱりコツは 両腕で羽ばたく感じなのかしら?!
この写真 2重飛びをしているようにも見えるわ。

私もJUMPの瞬間を撮りたいんだけど・・・
やっぱり一眼レフじゃないと無理なのかなぁ~

浮遊霊・・・(笑)マロくんっていつも面白い格好で飛びますね♪
内股なのが更にカワイイ♪
やらいちょうさんのところでも拝見しましたよ!
最後は落球だったね~ヾ(≧∇≦)〃ドンマイ!
ジオくんは飛ばないの~!?

あやー★出ましたか~ 笑
こんなかわいい霊さんなら、いつも出てきてほしいですよね~♪
でも たまに暗い中でるいを見るとちょっと怖いときありますよ・・・グレーの毛皮のせいか、緑色のおめめのせいなのか・・・・

マロちゃんの野球姿見ましたよ~♪ダイナミックなキャッチ!! かと思ったら、落としちゃった~

こんにちはv-411
マロくんってジャンプ得意なんですね~
加工されている野球猫のジャンプも素敵ですが
(顔がなんともたまりません♪)、浮遊霊のジャンプ
が超かわいいです(^^)
足が揃ってて、手がふわってなっててv-283
1つ前の記事のジオくんのモノマネも、カピバラと
たけのこが超ヒットでした(笑)

(追伸)
そういえば、マロくんの体調はいかがですか?
早く完治するといいですね。
そして、ブログにリンク貼らせて頂きました。
これからも宜しくお願いしますっv-363

かわいい怖い話ですね♪今回もカワイイ(*^▽^*)
ジオくんは、ほんとに眠れないーって言ってるみたいだし、
マロくんは、かわいくユーレイしてる♪
野球してるマロくんも拝見しました!!
ほんとにマロくん野球してるみたいに素敵でした☆

きゃ~Σヽ(゚Д゚○)ノ
眠れない!!!!!
でも・・・可愛い不幽霊(ノω`)プププ

最高なナイスショットですね~
怖いはずなのに和みます。。。
癒し霊????

#コメント返し


★Rucion様

>この間、真夜中に部屋に潜んでいるふたりの光る目を見たとき、
マジで一瞬怖かったですよ、ワタクシ。


わかります②
予想外な所にいられたりするとビクってしますよね!
私も暗がりで部屋を歩いてた時、足を触られて
かなりビックリした事があります^^;

>ジオくん、マロくん、ねこさんは寝なくちゃダメですよー!

今日から日中家に留守番で、爆睡してるかもしれませんね(笑)
にゃんこは寝てこそ、寝子ですもんね!


★marineandpearl様

>グレーなので、残像しかうつらないときも、ありますよね(笑)

そうなんですよ。
ちょっと暗い照明だと、誰なんだかわからない時があります(笑)

>マロちゃんの絵、いいですね。
うらやましい・・・


有難うございます。素敵に仕上げて頂きました♪
お気に入りです^^


★ロミオ様

>私が最近ビビった事は、タンスを開けたらひめが
寝てたこと。まさかいるとは思ってもいないので
うわ~ってビビりました!!


おぉ~、それはビビりますね。
ひめちゃんは、どうやって閉めたんでしょう?
誰かにいないと思われて閉められちゃったのかな?
でも寝てたという事は、大物ですね(笑)


>今日も素敵なジャンプですね!!

日々練習を重ねているみたいですよ。
来年の「Cat Jump」に向けて。
毎夜、笑かしてくれます♪


★やらいちょう様


>「浮遊霊」最高ですね!
なんか、縄跳びをしているように見えますよ~!


本当ですね~
二重飛びでもしてるかのような(笑)


>ほぼそのまま使わせていただきました!
皆さんに好評でしたよ~!


嬉しくてすべてコメント読ませて頂きました!
こちらこそ、有難うございましたv-353


★まちねぇ様

>最後の手を合わせたジオくんも可愛いし、
ツッコミを入れるマロくん最高です!


ジオは、神頼みでもしているんですかね?
いや、雄叫び?(笑)
マロの妙な真顔っぷりも笑えますね。


★nami様

>ジオくん!エクソシスト呼んだほうがいいって!!

かな?namiさん見てくれる?(笑)

>しっかし、マロくん、よく跳びますね~!!
跳んでるポーズがすんごいかわいいんですけど(笑)


「遊び命」だからね~
でもジャンプは得意だけど、着地が下手ッピなんだよね^^;
なんか写真撮るといつも不思議な形してる(笑)


>あの、マロくん大丈夫ですか?
具合が悪いってお聞きしたんですけど。ちょっと心配(/・_・\)


心配してくれてありがとう!
結膜炎とアレルギー性皮膚炎で両目の調子が悪くて体調崩しがちだったんだけど、
薬の種類変えてから目に見えてよくなってきたの。
しばらく通院だけど、安心できるようになったかな!


★YUMI様

>浮遊してるみたいでかわいいっ!
どうしたらこんなポーズがとれるんだろ?


私も知りたい(笑)
ジャンプしてるにせよ、不思議なポーズよね!


>前世はクリオネかっ?ってか霊っていうより
クリオネにしか見えない…。


私も段々、クリオネにしか見えなくなってきた^^
本物のクリオネちゃん好きだからかな(笑)

#コメント返し


★ラルロ様

やっぱりコツは 両腕で羽ばたく感じなのかしら?!

なんか羽ばたいて上まで飛ぼうとしてるんですかね(笑)
気持ちが手に現れちゃった感じ?プッ

>この写真 2重飛びをしているようにも見えるわ。

そうなんですよ!
今は、二重飛びかクリオネか迷うところです(笑)

>私もJUMPの瞬間を撮りたいんだけど・・・
やっぱり一眼レフじゃないと無理なのかなぁ~


面白い瞬間写真が撮れますよ!
少し高いけど、私は良い買い物だと思えました。



★まちゃもも様


>マロくんっていつも面白い格好で飛びますね♪

そうなんですよ~
もっとかっこよくスマートに飛んでる所が見てみたいです(泣)

>やらいちょうさんのところでも拝見しましたよ!
最後は落球だったね~ヾ(≧∇≦)〃ドンマイ!


はい、素敵に加工してもらって大満足です!
マロっちょは、着地下手だからジャンプで精一杯だったのかな?
今後に期待!って事で^^

>ジオくんは飛ばないの~!?

滅多にジャンプしないけど、アルミホイールボールの時は、披露してくれますよ。
でも飼い主が、大興奮でカメラどころじゃなくなっちゃうんですよね^^;



★るな様

>でも たまに暗い中でるいを見るとちょっと怖いときありますよ・・・
グレーの毛皮のせいか、緑色のおめめのせいなのか・・・・


ん~、たぶんグレーだからかな(笑)
変に溶けこんでる時ありますよね!

>マロちゃんの野球姿見ましたよ~♪
ダイナミックなキャッチ!! かと思ったら、落としちゃった~


ね~!元画からしてヨロけちゃってますから^^;
でも野球猫さんになれて楽しかったです♪


★chinuts様

>浮遊霊のジャンプが超かわいいです(^^)
足が揃ってて、手がふわってなってて


ありがとうございます♪
逆光でお蔵入りかと思ってたのになかなか好評で
嬉しい限りです☆
一体、どんなジャンプなんだ!って感じで毎夜
マロには笑わしてもらってますよ~

>そういえば、マロくんの体調はいかがですか?
早く完治するといいですね。


ご心配ありがとうございます。
完治は難しいらしいですが、だいぶ調子がよくなってきたので、
私も安心しました。もうひと息ですかね~


>ブログにリンク貼らせて頂きました。
これからも宜しくお願いしますっ


こちらも貼らせて頂きますね♪
こちらこそ、宜しくお願いします^-^v


★ぷぁるこ様

>ジオくんは、ほんとに眠れないーって言ってるみたいだし、
マロくんは、かわいくユーレイしてる♪


今夜も我が家には、出没しています。きゃあ~
ジオは、猫なのに神頼みしちゃうのか?(笑)


>野球してるマロくんも拝見しました!!
ほんとにマロくん野球してるみたいに素敵でした☆


ありがとうございます♪
最後は、落球でしたが、素敵に加工して頂いて
思わず見た瞬間、嬉しくて叫んじゃいましたよ^^


★らいママ様

>最高なナイスショットですね~
怖いはずなのに和みます。。。
癒し霊????


癒し霊、いい響きですね~
今夜、らいママさん宅にもお邪魔しちゃうかもしれません!
第二のクリオネですから(笑)

ぶわっはっはっはー!!
マロちゃんの浮遊霊爆笑!!
そんなんいたらコワイわぁー!
後ろから襲われそう(笑

リンク貼らせていただきました。

ジャンプしてる瞬間!立ち上がってる瞬間!
ニャイスショット~v-237
最後の写真もバッチリ2ショットですね☆すごいっ!

こんなかわいいユーレイが来たら私も眠れないなぁ~(*^_^*)

#コメント返し


★tomoyan様

>マロちゃんの浮遊霊爆笑!!
そんなんいたらコワイわぁー!
後ろから襲われそう(笑



気をつけて下さい。
バタバタと浮遊して現れますから(笑)
『遊んでニャ~』って!


★とろころ様


>最後の写真もバッチリ2ショットですね☆すごいっ!
こんなかわいいユーレイが来たら私も眠れないなぁ~(*^_^*)


意外とツーショットって探してみると少ないもんですよね^^;
でも毛色がグレーだから夜中だから暗闇で見ると
本当周りに溶け込んでてビックリしますよ!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
