スポンサーサイト


なりきりジオ

 

マロです。

いつもお世話になっております。

20080425_010

 

 

 

お題その1

20080425_020

カピバラ

 

 

 

お題その2

20080425_030

たけのこ

 

 

 

 

お題その3

20080425_040

ケンタッキー

 

 

 

お題その4

20080425_050

だっこちゃん人形

 

 

 

 

 

20080425_060

 

 

 

 

 

☆☆ ランキングに参加しています ☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

↑↑↑

眠れなくなったら、応援プシュッとお願いします♪

theme : 冬の妖精ロシアンブルー
genre : ペット

tag : ねこ ネコ ロシアンブルー アビシニアン russianblue ロシアン cat

comment

管理者にだけ表示を許可する

ケンタッキー美味しそう!!・・・って、おいっ!ゞ( ̄∇ ̄;)

だっこちゃんの格好で嫌がりませんか?
ウチはとにかく抱っこ嫌いで・・・
抱っこされるとするりと肩に乗るようになりました・・・( ̄ー ̄;

「カピバラ」!似てる~!
前、動物園で(檻からでてウロウロしてた)見たけど、そっくり!こんな感じだった~!
前から思ってたんですけど、「カピバラ丼」ってすごい名前ですよね。名前で笑ったの、カピバラ丼さんが初めてですよ(笑)。

だっこちゃん人形! おめめがそっくりよ、ジオくん。
表情からポーズまでそっくり!と思うのは、ワタクシだけではないはず...
それにしても、このポーズで抱っこされてるジオくん、すごい!
ニコライくんも抱っこねこさんですが、不安定なポーズはいやがりますね。

私は、だっこちゃん人形がつぼでした(笑)

おめめが本当にかわゆい。姿勢も一緒!

あはははっ!
カピバラに見える~とか
ケンタッキーって確かに~とさんざん大うけの後の
「もう眠れなくなった・・」が最高です!!

こんばんは~

はじめてカキコミさせていただきます!

まちねぇの相方のおさむにぃと申します^^
どうぞよろしくお願いします♪

で、僕もだっこちゃん人形がツボでしたw

さらに、ケンタッキーでお腹が空いちゃいました(^^;
まだ仕事中でして、食事の時間まであと4時間ぐらいですねw
あっ、今は待機中ですからカキコミしても大丈夫でございますw

では、ポチっとして退散いたします^^

ケンタッキー 私もよく言ってたょ~
ついでに手を見て「チキンナゲット」とも表現してたっけ(*≧m≦*)ププッ

だっこちゃん人形のジオ君 お目目がクリクリ真ん丸で可愛いわぁ~
カタカナの「ヒ」になって 緊張しているようにも見えるんだけど・・・
私も だっこしたいなぁ~

「寒いので冷え性の方は・・・」って 面白すぎるょ~

たけのこがツボ((笑´∀`))
今が旬ですもんねぇ~♪
でもでも!だっこちゃん人形のジオくん、
甘えモード全開って顔してますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やるなぁ~。
これはうかうかしてられませんよ。
この一発芸はかなり奥が深い・・・。
たけのこなんて発想がお見事!
催眠術ならぬ覚醒術の誕生か!?

#コメント返し


★kotomo様

>だっこちゃんの格好で嫌がりませんか?
ウチはとにかく抱っこ嫌いで・・・


ジオの場合は、自らは来ないけど、抱っこしてしまうと案外大丈夫ですよ^^

>抱っこされるとするりと肩に乗るようになりました・・・

アビは、抱っこ苦手な子多いですよね。
ジオもあの格好以外は嫌がりますよ。
マロの場合は、肩に抱えられるのは好きみたいですが、
ジオみたいに抱っこしようとすると上に駆け上がろうとします(怖)



★nami様


>「カピバラ」!似てる~!

毛のボサリ具合も似てるでしょ(笑)


>名前で笑ったの、カピバラ丼さんが初めてですよ(笑)。

インパクト大でしょ~
でもジオの後姿が似てるからつけた訳じゃないのよ~
この間、検索してみたら『カピバラ丼』って本当に存在するらしいの!ビックリしちゃった(笑)



★Rucion様

>それにしても、このポーズで抱っこされてるジオくん、すごい!
ニコライくんも抱っこねこさんですが、不安定なポーズはいやがりますね。


あの格好の抱っこなら普段からさせてくれるんですよ♪
でも抱っこしながらシャッター押してたので、少しジオの身体が不安定になっちゃったけど、
嫌がらなかったですね^^
でもジオは、デジイチ構えると緊張するらしくあの後、一生懸命
私の脇に顔を隠してましたよ(笑)



★marineandpearl様


>私は、だっこちゃん人形がつぼでした(笑)
おめめが本当にかわゆい。姿勢も一緒!


私もあの写真、ジオが自然体で気に入ってるんですよ^^
携帯だとカメラ目線でかわいい写真を撮らしてくれるんですが、
デジイチ向けると目をそらされちゃうので(>_<)


★まちねぇ様

>さんざん大うけの後の
「もう眠れなくなった・・」が最高です!!


まちねぇ、カピバラワールドへようこそ!(笑)
大うけしてもらえてジオマロも喜んでいる事でしょう。
更新は、頻繁には出来ませんが、また楽しんでって下さいませ^-^v



★おさむにぃ様

>まちねぇの相方のおさむにぃと申します^^
どうぞよろしくお願いします♪


休日出勤、遅くまでお疲れ様です。

おさむにぃ、ようこそいらっしゃいました!
存じております。

先日の素敵な詩、拝見しました。
ラムちゃんやロビン君への想いが伝わってきたのと同時に私も同じ気持ちです^^

こちらこそ、宜しくお願いします☆


>僕もだっこちゃん人形がツボでしたw
では、ポチっとして退散いたします^^


だっこちゃん人形人気ですね~!
ポチありがとうございます^^励みになります♪



★ラルロ様


>ついでに手を見て「チキンナゲット」とも表現してたっけ(*≧m≦*)ププッ

それは、気づかなかった~!
チキンナゲットか!笑える!
ラルロさんに、おざぶ3枚!(笑)


>だっこちゃん人形のジオ君 お目目がクリクリ真ん丸で可愛いわぁ~
カタカナの「ヒ」になって 緊張しているようにも見えるんだけど・・・
私も だっこしたいなぁ~


カメラ机の上に用意し始めたら緊張感が走ったらしい(笑)
デジイチに変えてからレンズ向けると嫌がるのね。
抱っこしてみる?
この時もお腹触り放題だよ^^



★まちゃもも様


>たけのこがツボ((笑´∀`))
今が旬ですもんねぇ~♪


皮むいたら小さくなるかしら(笑)
頑張って今週も毛づくろいしないと!

>でもでも!だっこちゃん人形のジオくん、
甘えモード全開って顔してますよ!


ジオは自分からは抱っこされたり、膝の上には来ないけど、
抱っこされるとまんざらではない顔してます。甘えベタなんですかね?
地味に甘えん坊です(笑)



★やらいちょう様


>この一発芸はかなり奥が深い・・・。
たけのこなんて発想がお見事!
催眠術ならぬ覚醒術の誕生か!?



覚醒術の誕生にに乾杯!(笑)

たけのこは、今が旬ですからね!
スーパーを覗くと、ジオがたくさんいます^^

ジオも毛づくろいしたら、たけのこの身の様に
小さくなると楽なんですけどね~。

はじめまして

はじめまして。
ご訪問&ジンへの応援コメントありがとうございました。
こちらも、こそこそ覗いていましたがはじめてのコメントです^^
ジオ君、タケノコは笑っちゃいました。色まで似てる!(笑)思い付きが素敵です☆
ところで↓の記事も見たのですが、うちのミモもアビのジンがひいちゃうくらい活発ですよ。マロ君みたいにびょんびょん飛びまくります。アビと一緒にいるとそうなるのか、性格か…実はロシってこんなものなんでしょうか????

お久しぶりです~(><;)

ジオくんのモノマネ、どれも可愛いものばかり~♪
特に抱っこちゃん人形のときの表情とあんよが・・・
たまらなく可愛いです!!(≧∀≦)

#コメント返し


★みもじんママ様

いらっしゃいませ~
遊びに&カキコしてくれて有難うです♪

>ところで↓の記事も見たのですが、アビと一緒にいるとそうなるのか、
性格か…実はロシってこんなものなんでしょうか????



う~ん、うちの場合は、年齢が3歳離れているせいもあるかもしれませんが、
一般的にはロシアンの方が神経質って言われますが、
アビの方が色んな面で過敏のような気がします。

でもミモザちゃんとジン君みたいに歳が変わらなくてもそうなんですね~
やっぱりロシは、自由奔放なのかな?(笑)



★MINI様


ご無沙汰です^^
ようこそ、いらっしゃいました!

>特に抱っこちゃん人形のときの表情とあんよが・・・
たまらなく可愛いです!!(≧∀≦)


ありがとうございます♪
上3枚がひどかっただけに(←失礼?笑)
ジオの名誉の為にかわいい写真も載せないとイジけちゃいますからね^^;

ジオくん、普通にしてるのだけみたいなのに
それらしく見えるので、おもしろかったです(^▽^*)/
ケンタッキーポーズは、前足しまってるのに後ろ足はのばしてるのね!
このポーズはうちの猫たちはしないなぁと思いました!

私もツエさんとポポで挑戦してみたいけど
思いつかないなぁ。

だっこちゃんカワイイi-175
私もだっこしてみたいですi-175

ケンタッキーはうちもみかんを見て思います(笑)
丸くなっている姿をみて北京ダックだ~なんて言ったり(爆)
形といい色といい・・・ジオちゃん、美味しそうi-277

ブブッ!!
たけのこ!たけのこ!ツボだぁ!!ぶわっはっはっはー
ジオちゃんずっこいなぁ(ずるいと言ってる)
あーヤヴァイ今夜寝れねぇ・・・笑

*リンク貼らせていただいてもいいでつか??

#コメント返し

★ぷぁるこ 様

コメント、遅くなってごめんなさい。

>ケンタッキーポーズは、前足しまってるのに後ろ足はのばしてるのね!
このポーズはうちの猫たちはしないなぁと思いました!


私もこの時初めて見たの~!
ふとジオを見たら「え?どうなってるの???」って
思わずシャッターを押していました(笑)

でも実はこの時、片足は、箱座り、もう片足は、写真の様になってました。
これって寛げてるのかしら・・・^^;



★ともみかん様

コメント、遅くなってごめんなさい。

>だっこちゃんカワイイ
私もだっこしてみたいです


あの格好だけは、お許しがでるので挑戦してみて下さい(笑)
お腹の毛、モフモフです^^

>形といい色といい・・・ジオちゃん、美味しそう

最近、よくお腹を見せて転がるのでお腹に顔を
埋めさせてもらってます♪
きっとかなり食べ応えありますよ(笑)



★tomoyan様

コメント、遅くなってごめんなさい。

>ジオちゃんずっこいなぁ(ずるいと言ってる)
あーヤヴァイ今夜寝れねぇ・・・笑


たけのこ旬ですからね。
我が家にもしっかり在庫されております(笑)


>*リンク貼らせていただいてもいいでつか??

喜んで~♪
こちらも貼らせてもらってもいいですか?
今後とも宜しくお願いします^-^
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
