スポンサーサイト


初☆動画(マロジャンプ)

マロの動画をUPしてみました!

 

後半はバテ気味ですが、毎日こんな調子です。

三度のメシより遊び好き。

ロシアンってみんなこんな活発なんですかね~?

 

 

 

☆☆ ランキングに参加しています ☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

↑↑↑

励みになりますので、応援ポチッとお願いします♪

theme : 冬の妖精ロシアンブルー
genre : ペット

tag : ねこ ネコ ロシアンブルー russianblue

comment

管理者にだけ表示を許可する

最初のジャンプが凄いですね!
ここまでの連続ジャンプは
うちの猫さんではなかなか見られません。
さすがに後半はばてたようですねww
うちもたまにはこのくらい遊んでやらないとなぁ~。

うちとソックリですヾ(≧∇≦)〃
大好きなおもちゃにはジャンプ!ジャ~ンプ♪
その後、バテて横になりながら捕まえようとする所なんかも!
マロくんの華麗なジャンプが見れて楽しかった♪

すごいジャンプですね。
あそぶの、大好きですよね
我が家は、まりんは落ち着きましたが、ぱるは、とっても、激しくあそびます。

ジャンプすっごい!!
そんなに高く、何回も飛ぶの!?
うちのこ飛んだとこ見たことない・・・。

#コメント返し


★やらいちょう様


>最初のジャンプが凄いですね!
ここまでの連続ジャンプは
うちの猫さんではなかなか見られません。


この動画を撮る前から遊んでたんですが、
1日の生活の中で、マロには上下運動は必要らしく、
『それ、待ってました~!!』と言わんばかりに
お得意のジャンプを披露してくれました♪


>さすがに後半はばてたようですねww

ですね^^;
あの後、少し休んで物陰から走りこみしてましたよ。
”どんだけ~”遊び好きなんだ(笑)


★まちゃもも様


>うちとソックリですヾ(≧∇≦)〃
大好きなおもちゃにはジャンプ!ジャ~ンプ♪


モモちゃんも激しい系なのね~
好きなおもちゃだと目の色変わりません?

うちは、戸棚の上に長いおもちゃ(収納しづらい)を
置いてるんですが、戸棚の前で上を見上げて鳴いては、アピールしてますよ^^


>マロくんの華麗なジャンプが見れて楽しかった♪

なかなか好評で良かったです。
今後も記事にしたいと思います。手抜きじゃないですよ(笑)



★marineandpearl様


>あそぶの、大好きですよね
ぱるは、とっても、激しくあそびます。



好きですよね~
我が家は、遊びが激しくて、マロがジオを圧倒しています^^;

ふふ、確かにぱる君、遊び激しそうですね(笑)
ぱる君と遊んでる時、まりんちゃんは、参戦してくるんですか?



★nami様


>そんなに高く、何回も飛ぶの!?
うちのこ飛んだとこ見たことない・・・。


おもちゃによって好きな遊び方があるんだけど、
動画のおもちゃは、ジャンプ専用のやつだよ。

だからマロ、マッチョになるんだよね^^;


>うちのこ飛んだとこ見たことない・・・。

言われてみると長毛種の子が、ジャンプして遊んでるのあんまり見たことない気が・・・・。
でもルルちゃんのジャンプ、見てみたいかも(笑)

マロさんったら
素晴らしいジャンプ力ですなっ。
ちゃんとじゃらしとカピバラ丼さん
両方を確認して遊んでるね。
とっても賢いマロさん抱きしめたい…。

マロくん、おとなしそうなイメージだったけど、なかなかやりますね!
うちのポポさんも負けないくらい激しく遊びますよ♪
ツエさんは、オモチャに無反応、というか
オモチャにビビってます!?

マロくん、すごーい!
うちのニコライくん、最近あまりジャンプしなくなったんですよ。
ジョゼフィンちゃんがいると、少し遠慮気味で。
時々ひとりだけ別の部屋に連れて行くと、モーレツな遊び方をします。

スゴーイ!連続ジャンプ!!
マロ君かっこいいですね~(´ω`*)
ウチはあんまりジャンプしません・・・
モモなんて、よくコケるしなぁ(ー∀ー;)
リンはモモよりはジャンプしますが、
ふたりとも半分くらいは寝技です・・・汗

#コメント返し


★YUMI様


>ちゃんとじゃらしとカピバラ丼さん
両方を確認して遊んでるね。


そうなんですよ。
よく見てるんですよね。
おもちゃの紐が絡まったり、先端の羽が取れたりすると修理中、大人しく待ってたりします^^

>とっても賢いマロさん抱きしめたい…。

もうギュ~ってやっちゃって下さい(笑)



★ぷぁるこ様


>マロくん、おとなしそうなイメージだったけど、なかなかやりますね!

ね、少しイメージが変わったでしょ(笑)


>うちのポポさんも負けないくらい激しく遊びますよ♪
ツエさんは、オモチャに無反応、というか
オモチャにビビってます!?


ププ、うちと一緒だ!
ジオも気にはなるんだけど、マロに圧倒されてオモチャにもビビってます^^;
基本的にジオは、手作りオモチャが大好きで種類も限られるんですけどね♪


★Rucion様


>うちのニコライくん、最近あまりジャンプしなくなったんですよ。
ジョゼフィンちゃんがいると、少し遠慮気味で。


やっぱりそういうのありますよね!
ジオもマロに遠慮気味なんですよね。
大好きなアルミホイールボールの時も・・。


>時々ひとりだけ別の部屋に連れて行くと、モーレツな遊び方をします。

そういう時間大切ですよね。
うちもやってみようかな~


★あい@猫様


>マロ君かっこいいですね~(´ω`*)

お褒めのお言葉、ありがとうございます^^


>ウチはあんまりジャンプしません・・・
モモなんて、よくコケるしなぁ(ー∀ー;)


マロもよくズッこけてますよ(笑)
運動神経が良いんだか悪いんだか^^;
着地が下手なんですかね。。

コメ返しにある
>戸棚の上に長いおもちゃを・・・

ってうちも猫じゃらし系の玩具は天袋に隠してあるのよ~。
そんでもってマロ君と一緒で遊び担当の旦那さんが帰宅すると
上を向いて鳴いてアピールしてるの。。
3度のメシより遊び好きって判るわぁ~
これってロシアンの習性かしら?

マロ君 よく飛び跳ねてる~って思ったら さすがに後半バテテましたね。
そういえば マロ君って猫じゃらしを咥えてもすぐに放します?
ロミオは一度咥えたら絶対放さくて いつの間にか散歩みたいになってるの・・・
今度その様子を動画にしてみるねぇ~

はじめまして(^^)
コメントありがとうございました!
最近、シンガプーラ族が増えた気がします~
私もチーを飼うまで知らなかった猫種ですが、
一目惚れでしたよ。
パッと見、毛の色によってはアビと似てますよね♪
ロシアンとシンガプーラは、性格が真反対って感じで、
穏やかなナッツと比べて、パワフルなチーです。
ナッツの心配もありがとうございました。
本当に何もないと有難いですm(_ _)m

おバカなブログに遊びにきていただいてありがとやんす。
ジオくんとマロくんね。初めまして♪
tomoyanオバチャンだよぉ(笑
男の子ふたりってどーなんですか?
ふたりとも甘えん坊かな?
マロくんのジャンプ力は凄いですね。体力あるーっ!!
ロデムは1回やったらもうやらん(汗

また遊びにきますねん♪

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!
うちのブログでジオちゃん、マロちゃんの小さかった時のことを思い出して貰えて嬉しいです!
我家も今の2にゃんを見ながら以前の猫達の思い出話をしています^^v
猫達はいろんな思いも運んでくれるし、素敵な縁も運んでくれますね^o^
また遊びに来させていただきます☆

狙っているときのしっぽピクンピクンとか、お腹を見せての攻撃態勢とか、どんな仕草もかわいーですね。後半の省エネモードがこれまた面白いー。

#コメント返し


★ラルロ様

>そんでもってマロ君と一緒で遊び担当の旦那さんが帰宅すると
上を向いて鳴いてアピールしてるの


あ、わかります。
ロシって遊び担当決めてますよね?

普段は、私が遊び担当なんですが、忙しい時に旦那さんに遊んでもらうんですが、
のってこないらしく”俺だと遊ばない(泣)”って嘆いてますよ。
遊びたくて鳴いてアピールしてる時も私を見ています(笑)


>マロ君って猫じゃらしを咥えてもすぐに放します?

ん~、時と場合によりますね。

引っ張って持って行っても近くにすぐ落として
”すぐ振ってぇ~!駆け込んでくるから”って時と
全体重で引っ張って、コッチが離すとキッチンや2階まで咥えて持って行っちゃったり。。


>ロミオは一度咥えたら絶対放さくて いつの間にか散歩みたいになってるの・・・
今度その様子を動画にしてみるねぇ~


面白い~!でもそうそう!
歯食いしばってすごい顔になっても離さないから散歩状態かも(笑)
動画UP、楽しみにしてます♪



★chinuts様

いらっしゃいませ~
早速、遊びに来てくれてありがとうございます。


>私もチーを飼うまで知らなかった猫種ですが、 一目惚れでしたよ。
パッと見、毛の色によってはアビと似てますよね♪


細身でちょっと小さめで素敵な猫ちゃんですよね。
確かにアビと似てるかもしれませんね!色んな意味で(笑)

>ナッツの心配もありがとうございました。
本当に何もないと有難いですm(_ _)m


また遊びに行かせて頂きます。
うちも今マロが調子悪くて、心配が尽きませんが
お互い早くモヤモヤがなくなるといいですね^^



★tomoyan様

tomoyanネーチャン いらっしゃいませ~
早速、遊びに来てくれてありがとうです。


>男の子ふたりってどーなんですか?
ふたりとも甘えん坊かな?


甘えん坊ですね~
ジオは、マロを迎えてから地味に甘えん坊です(笑)
マロは、弟分の特権か”我が道を行く”って感じで
ベッタリですね^^;


>マロくんのジャンプ力は凄いですね。体力あるーっ!!

”ねこさんって持続力ないから遊びは1回10分弱でいい”って本で読んだ事があるんですが、
マロの場合、気づくと40分近く遊んでます。
疲れて私が中断しちゃうことが多いんですが、玩具を振れば振っただけ反応しますよ(笑)


>また遊びにきますねん♪

私もまた遊びに行かせて頂きます☆
かわいいニーナちゃんの成長を見守りに(笑)
よろしくお願いします^^



★まちねぇ様

いらっしゃいませ~
早速、遊びに来てくれてありがとうございます!


>猫達はいろんな思いも運んでくれるし、素敵な縁も運んでくれますね^o^

本当ですよね~。
ニャンコさん達の存在だけで幸せになれるし、いっぱい笑いも届けてくれますもんね。
こうして皆様と出会えた事もすごく素敵な事だといつも話しているんですよ♪

>また遊びに来させていただきます☆

私もまた遊びに行かせてもらいます。
ロビン君とラムちゃんの成長、見逃せませんね(笑)
今後ともよろしくお願いします!



★rusoazu様

>狙っているときのしっぽピクンピクンとか、お腹を見せての攻撃態勢とか、
どんな仕草もかわいーですね。後半の省エネモードがこれまた面白いー。


遊んでる時は、必死ですんごい顔になってる事も多々ですが、
見ていると色んな仕草が面白いですよね~
何考えてるんだろうな?なんて思いながらハッスル具合に頬を緩めちゃいます^^

そうなんですよ~。ああやって体力温存しといて、
また飛び掛ってくるから油断できません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄い活発ですね~~
ジャンプの回数が数え切れない程。。。
我が家の息子のジャンプは珍しい感じなので。。。
羨ましく思えましたよ~
ロシアンってなんだかクールなイメージだったけど
違うのね~~(*´σー`)エヘヘ

#コメント返し

★らいママ様

凄い活発ですね~~
ジャンプの回数が数え切れない程。。。

ロシアンってなんだかクールなイメージだったけど
違うのね~~(*´σー`)エヘヘ


よくジャンプするけど、”遊べ!”要求も激しいですよ^^

帰宅してすぐにじおまろにご飯を用意するんですが、
次に自分達のご飯を作ってると
隣の部屋から「にゃん にゃぁ~ん!!」って
聞こえ始めて適当に返事してると怒って
部屋中を暴走しだします。

ダダダダダ・・・ズダダダダダ・・・ ソファを駆け上り
右から左へと大変です(泣)
しまいには、階段駆け上がってフテ寝します。

ウチのマロの場合は、クールの”ク”の字もないですね(笑)

マロちゃんの連続ジャンプすご~い!
うちのみかんもジャンプはするけどこんな風に間をおかずにジャンプしたことはないです。
ロシアンブルーってクールなイメージだったんですけど、結構活発みたいでi-179
活発なほうが遊んでいて楽しいですよねi-185

後半のバテ具合が非常におもしろかったです。
遊びたいんだけど~体がついていかないよ~ってi-278
うちも毎回そんな感じになってます。

#コメント返し


★ともみかん様


ともみかんさん!!いらっしゃい!!
勝手に体調崩されてるんじゃないかと心配してました(笑)

>うちのみかんもジャンプはするけどこんな風に間をおかずにジャンプしたことはないです。

ジオもないよ(笑)
アビの方が活発だと思ってたんだけど、我が家の場合は、逆ですね。。
たまにジオがジャンプをしてると手を叩いて喜んじゃいますよ^^;

>ロシアンブルーってクールなイメージだったんですけど、結構活発みたいで
活発なほうが遊んでいて楽しいですよね


そうだね。マロは大抵何でも遊んでくれるから
山のように玩具を買い与えちゃってるよ。
完全な親バカです(笑)

>遊びたいんだけど~体がついていかないよ~って
うちも毎回そんな感じになってます。


あからさまにドテッて横になるのが笑えるんだよね!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
