スポンサーサイト


マロの一発芸その2

 

 

「ちわ!ジオの毛玉で~す!」

マロの毛玉で~す!」

20080411_000

んなに大きくなりました

親に似ているってよく言われます

 

 

 

懲りもせず、また一発芸です

今回は、ジオアニキも参加してるよ

 

それではどーぞ!!

 

 

 

 

お題その5

20080411_010

冬のソナタ

in メキシコ

 

 

 

 

お題その6

20080411_020

ちょうちん

アンコウ

 

 

 

 

お題その7

20080411_031 20080411_032

ゴム                パッチン

 

 

 

 

お題その8

20080411_040 

あまぃ~♪

~ぉぉぇぇ~♪

 

 

 

ジオは単に歌いたかっただけだね。

 

それではまたね~

 

 

 

 

 

 

☆☆ ランキングに参加しています ☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

↑↑↑

励みになりますので、応援ポチッとお願いします♪

theme : 冬の妖精ロシアンブルー
genre : ペット

tag : ねこ ネコ ロシアンブルー アビシニアン russianblue おもしろ

comment

管理者にだけ表示を許可する

おー!きれいに毛玉を集めてるんですね~。
うちはブラッシング嫌いなので
なかなか集めさせてもらえません( ̄ー ̄;
そのかわり(?)抜けたヒゲをちょっとずつ集めてます!

ちょうちんアンコウ! ロシニャンってこういうポーズしますよね。
うんうん。我が家にも冬季にアンコウいました! 
暖かくなったからか、ニコライハウスに入らなくなったけど、
寒い季節になれば、またアンコウを見られるでしょう。

わぁ!毛玉がねこだるまにっv-237
かわいいぬいぐるみみたいですね~(^_^*)
ふたりとも芸達者だにゃん♪
最後の写真、ほんとに熱唱してるみたい~v-266

そうそう!
以前からと~っても気になってたこと。
その覆面は一体なぁに?
お家のどなたかお友達がレスラーなの?
それともメキシコのお土産?
ちょうちんアンコウになってて笑えましたっ!
マロちゃんシッポ長~い!

#コメント返し


★kotomo様

>うちはブラッシング嫌いなので
なかなか集めさせてもらえません( ̄ー ̄;


うちもジオは、あんまり好きじゃないですよ^^;
うまくベランダに誘き出してやってます。
最終的には、諦めてさせて素直にさせてくれるんですけどね。


>そのかわり(?)抜けたヒゲをちょっとずつ集めてます!

あ!わかります^^
なんか集めたくなりますよね(笑)


★Rucion様

>ちょうちんアンコウ! ロシニャンってこういうポーズしますよね。
うんうん。我が家にも冬季にアンコウいました!
 

最近でも寒かったりするとたまに出没します(笑)
そしてハウスの横にいると中から挨拶されますよ。


★とろころ様

>わぁ!毛玉がねこだるまにっ
かわいいぬいぐるみみたいですね~(^_^*)



おぉ~!気づいてくれましたか!
本当は、尻尾も作りたかったんですが、案外気に入りました。
でもあの後、マロにブッ倒されちゃいました(>_<)


>最後の写真、ほんとに熱唱してるみたい~


ジオ目までつぶっちゃって美声に酔いしれてるのかな(笑)


★YUMI様

>その覆面は一体なぁに?
お家のどなたかお友達がレスラーなの?
それともメキシコのお土産?


気になってましたか!
アレはですね、全然プロレスファンじゃないんですが、ペットショップで見つけたんですよ^^
インパクト大で、即決買いしました。

色は、赤と青があって楽天でもありましたよ~
良ければ、どうぞ♪ 
http://item.rakuten.co.jp/marumiya-world/70017/

すべてのネタに笑わせてもらいましたi-278

ちょうちんあんこうにされた覆面ベッドがかわいそうでかわいそうで・・・(笑)
毛玉にゃんこカワイイすぎです!
耳が萌えますi-233

毛玉のぬいぐるみ作品は見事ですねぇ~
ジオ君とマロ君の分身みたいで 耳の辺りが特に可愛いわ~
これって一度で抜けたのかしら?

使っているブラシにもよると思うけど 
うちは貯めないと毛玉ボールが作れないのょ~
唯一ラナが好きな玩具なんだけど・・・

お題のちょうちんあんこう・・・・
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
カピバラ丼さん 面白すぎる~
見れば見るほど 似ているわ~
マロ君のおネム顔も キャワイイv-344

ジオ君 熱唱しているように見えるわ~
ところ 何の匂いを嗅ごうとしてるのかしら?

毛玉のジオまろちゃん、かわいい~っ!!
ウチも作れるかなあ~。でも、なかなかブラシさせてくれないボサボサ2ニャンなので、難しいんですよね~★

・・・・っていうか・・・・
ゴム パッチン に大ウケしました

そして、前に気になっていた覆面の使い道がやっと分かりましたよ~♪(本来の使い道なのかは分かりませんけど 笑) 

のっけから笑かしてくれますね~!!爆笑!!
もう大好きですよ、このノリ!!
「冬ソナinメキシコ」ってなにー!!
もう、好きー!!!

ふたりの毛玉可愛い色してますね~(≧∀≦)
にゃんこの形にしてあってまた可愛い!
「冬のソナタinメキシコ」に思わず噴いてしまいました(笑)
ゴムパッチンのマロくんの顔が一緒なのもまたおかしい~(≧∀≦)

#コメント返し


★ともみかん様

>ちょうちんあんこうにされた覆面ベッドがかわいそうでかわいそうで・・・(笑)

もうマロの気分によって普通に入ってみたり、潰して使ってみたり形が少し変形してきました(笑)

>毛玉にゃんこカワイイすぎです!
耳が萌えます


わ~!思いつきで作ってみたんですが、なかなか好評で嬉しい^^
何気に毛玉にゃんこも体格差をつけて作ってみました♪


★ラルロ様

>ジオ君とマロ君の分身みたいで 耳の辺りが特に可愛いわ~
これって一度で抜けたのかしら?


まさに分身ですね(笑)
ジオは、2回分、マロは、3回分ってところかな~

>唯一ラナが好きな玩具なんだけど・・・

そうだよね。
あのラナちゃんの玩具は、力作だよね。
すごくハッスルしてたし!

>ジオ君 熱唱しているように見えるわ~
ところ 何の匂いを嗅ごうとしてるのかしら?


う、ラルロさん、鋭いですね!
食いしん坊のジオ、この時は、『チーズ鱈』の匂いを嗅ごうと必死でした(笑)


★るな様

>ウチも作れるかなあ~。でも、なかなかブラシさせてくれないボサボサ2ニャンなので、難しいんですよね~★

うちも定期的にやるのは、この時期だけですよ^^;
でもやると毛艶が良くなるのはもちろんだけど、気持ちジオが小さくなるからやめられません(笑)
(ジオ、毛が多いの)

>そして、前に気になっていた覆面の使い道がやっと分かりましたよ~♪

ふふ、一応マロ用のハウスです^^
結構インパクト大な商品でしょ?



★nami様

>もう大好きですよ、このノリ!!
「冬ソナinメキシコ」ってなにー!!
もう、好きー!!!


namiさん、カピパラワールドでようこそ(笑)
ツボが似てるね。
とっても励みになるコメントありがとう^^



★MINI様

にゃんこの形にしてあってまた可愛い!

気づいてくれましたか^^
マロに何度も邪魔されながら作った甲斐がありました^^

>ゴムパッチンのマロくんの顔が一緒なのもまたおかしい~(≧∀≦)

そうなんですよ。
真顔でやってくれるマロ。
実は、狙いをきっちり定めてるのかと思うと怖いですね~。
でもゴム物って本当に顔に跳ね返ってくるんですよ^^;


カピパラ丼さんて・・・
私の笑いのツボだったりする( ̄ー ̄)ニヤリッ

いつもおもしろいブログありがとうございます!!
サイコーに笑えます!!
毛玉負けじと同じくらい作りますよ~

毛玉ちゃん、大きくなりましたね♪
ほんとにジオくんとマロくんみたいで
かわいいですねー(^▽^)

ジオくんが食いしん坊キャラだからかしら
マロくんはいつもおとなしそうに見えるのは気のせいかしら?

ところでリンクさせてもらいますね。
私のお友達にも楽しいカピバラ丼さんのブログを
見てもらいたいことだし!
よろしくです♪

毛玉は猫型ですよね?
思わず笑ってしまいました(^^*)
ジオ君とマロ君はいつ見ても表情がイキイキしてて
楽しそうなので、見てても楽しくなります♪
最後のジオ君はおやつをもらってるのかな~?
食いしん坊は健在ですね(´ω`*)笑

#コメント返し


★ロミオ様

>私の笑いのツボだったりする( ̄ー ̄)ニヤリッ
サイコーに笑えます!!


”カピパラワールド”へようこそ(笑)
最高の褒め言葉、励みになります。ありがとう^^

忙しくてあんまり更新の頻度は良くないですが、
楽しんでって下さいね~

>毛玉負けじと同じくらい作りますよ~

この時期は、すごいですよね~
黒い絨毯にすぐ毛が付きますよ^^;
毛玉にゃんこ、ぜひ作ってみて下さいね♪



★ぷぁるこ様

>ジオくんが食いしん坊キャラだからかしら
マロくんはいつもおとなしそうに見えるのは気のせいかしら?


ん~、マロは、悪戯はしないけど、遊びは激しいですよ。
近々、動画をUPしようと思っているので、乞うご期待(笑)

マロの印象が変わるかもしれません^^;
ジオは、そのまんまです(笑)


>ところでリンクさせてもらいますね。
私のお友達にも楽しいカピバラ丼さんのブログを
見てもらいたいことだし!


有難うございます。励みになります☆
こちらもリンクさせて頂きますね。
宜しくお願いします!



★あい@猫様


>ジオ君とマロ君はいつ見ても表情がイキイキしてて楽しそうなので、
見てても楽しくなります♪


ありがとうございます♪
ジオは、”食べる事”、マロは、”遊ぶ事”に執念を
燃やしているからでしょうか(笑)
いつも見てるとわかりませんでしたが、言われてみると確かにそうかもしれませんね^^


>最後のジオ君はおやつをもらってるのかな~?
食いしん坊は健在ですね(´ω`*)笑


あい@猫さん、鋭いですね!
お恥ずかしながら、正解です^^;
手には、『チーズ鱈』が握られています(爆)

またまた失礼いたします。

気の弱い性格なもので、なかなか言い出せずにいましたが、あの、リンクさせてもらってもいいでしょうか?

またまたまた失礼いたします。

リンクの件、ご了承いただきありがとうございました!
早速リンクいただきました。

これからもよろしくお願いします!

#コメント返し


★nami様

こちらの手違いで昨晩の『コメント返し』消えちゃって
ごめんなさい。

>早速リンクいただきました。
これからもよろしくお願いします!


改めてこちらこそ、宜しくお願いしますv-238
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
