スポンサーサイト


マロの一発芸

 

「こんにちは。ジオの毛玉で~す!」

マロの毛玉で~す!」

20080329_000 

今日はマロの一発芸をお楽しみ下さい!

それではどうぞ~♪

 

 

 

 

お題その1

20080329_010

UFOキャッチャー」

 

 

 

お題その2

20080329_020

「自衛隊体験入隊」

 

 

 

 

 

お題その3

20080329_030

「何か違うビクター

 

 

 

 

お題その4

20080329_040

ジャンプ」

 

それではまたね~!!

 

 

 

 

☆☆ ランキングに参加しています ☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

↑↑↑

励みになりますので、応援ポチッとお願いします♪

theme : 冬の妖精ロシアンブルー
genre : ペット

tag : ねこ ロシアンブルー ネコ アビシニアン russianblue ロシアン 面白 ぬこ

comment

管理者にだけ表示を許可する

あの…

すみません、その「何か違うビクター」の置物、ひとついただけませんか?
かわいい…。

笑った笑った~ www
個人的には「自衛隊体験入学」がお気に入りです。

そろそろ抜け毛の季節ですね。
色がちがって、なんだか、たのしいですね。
私も、「自衛隊体験入学」がお気にいりです。

これは面白いっ!
手が確かにUFOキャッチャーだし、
匍匐前進も見事!
ビクターはかなり良い感じで
ジャンプは緊張感があって素晴らしい。
いやぁ~、良い物を拝見しました!

だーっはっは、
あ、ごめんなさい、大笑いしてしまいました
なんだかしばらくの間、思い出し笑いをしてしまいそう、電車の中や仕事中に笑わないようにしないと

#コメント返し


★kikumimic様

>その「何か違うビクター」の置物、ひとついただけませんか?

たまに違法電波を発しますが、宜しいでしょうか?(笑)


★Rucion様

笑ってもらえましたか!(嬉)
『自衛隊体験入隊』は、妙に真剣な顔してるのが
何とも言えないですよね^^


★marineandpearl様

>そろそろ抜け毛の季節ですね。

本当ですね~
毛の多いジオの抜け毛が、黒い絨毯に塊でモサって付いて困ってる今日この頃です^^;

お!『自衛隊体験入隊』人気ですね。
前面におヒゲが向いちゃって何狙ってるんでしょうね~


★やらいちょう様

お気に召してもらえて良かったです☆

我が家の『何か違うビクター』さんは、気持ち高い場所から音波も発するんですよ・・
これがまたうるさいったら(笑)

なんか『Xジャンプ』もビーム出して戦ってる怪獣みたいに見えません?^^;


★rusoazul 様

>なんだかしばらくの間、思い出し笑いをしてしまいそう、電車の中や仕事中に笑わないようにしないと

大笑いしてもらえましたか!(嬉)
でもマロのジャンプは、直立が多いですよね~
思い出し笑いには、くれぐれも注意して下さいね(笑)

(≧ω≦。)プププ
毛玉からなにが続くかと思ったら、面白画像!大爆笑ですよ。(でも仕事中だから、あまり笑えないの)
エックスは最高だわ(▼∀▼)ニヤリッ

そろそろブログリンクさせていただいてOKでしょうか??

#コメント返し

>エックスは最高だわ(▼∀▼)ニヤリッ

ちょうど先週末、時同じくして東京ドームで『Xジャンプ』が繰り広げられてたんですね~
偶然だったのにタイムリーな話題で^^

>そろそろブログリンクさせていただいてOKでしょうか??

喜んで~♪
こちらこそ宜しくお願いします(^-^)/

Xジャンプかなりツボにはまりましたよヾ(≧∇≦)〃
マロくんって普段から面白い写真がたくさんあるけど、
ジオくんは普段どうなんですか!?
やっぱり密かにXジャンプしてるのかしら?

自衛隊体験入学・・・・その見事な姿勢に感服致します。
スゴイな~たくさん一発芸を持っていて・・・
うちのロミオにも仕込まないとv-389

Xジャンプ・・・後ろ足が伸びきっているなんて最高だわ~v-424
楽しませてもらいましたo(*^▽^*)oエヘ!

#コメント返し

★まちゃもも様

>ジオくんは普段どうなんですか!?
やっぱり密かにXジャンプしてるのかしら?


ん~、ジオはマロ程動かないので、なかなか瞬間写真は少ないですね^^;
なんでたまに撮れる写真は、かなり貴重です☆

>やっぱり密かにXジャンプしてるのかしら?

してたら是非私も見てみたいです!
ジオの『Xジャンプ』お腹のお肉が揺れちゃうかも(>_<)


★ラルロ様

お!ラルロさんだ^^
忙しい中、遊びに来てくれてありがとうです☆
少し、落ち着きましたか?

>うちのロミオにも仕込まないと

ロミオ君の一発芸が披露されること楽しみにしてます。
でもそのままでも十分ロミオ君かわいいけどね♪

マロくんの一発芸たくさんあってスゴイですー(*^◇^*)
うちの猫たちには真似できないなぁ(^▽^;
XジャンプってXジャパンのだね、ステキ!!

毛玉もすごいですね、ジオくんとマロくんが丸くなっている様!?

だははー!!
「何か違うビクター」に1000点!

あの!毛玉でかすぎませんか!?(笑)

#コメント返し


★ぷぁるこ様

>XジャンプってXジャパンのだね、ステキ!!

マロの場合、リズムにちょっとノリ遅れるかもしれないけど、かろうじて『Xジャンプ』ですよん♪


>毛玉もすごいですね、ジオくんとマロくんが丸くなっている様!?

ジオは、すごく毛、抜けるんですよ^^;
マロは、そうでもないのにベランダでの毛づくろいは好きらしく、ごろ~んしながら「次、右!」みたいな感じで誘導してきます^^

何気なく撮った毛玉ちゃんなんですが、ツンと毛が出たのが尻尾みたいに見えるかも!
なんか毛玉を有効活用出来ないかな??



★nami様


>「何か違うビクター」に1000点!

なんか『はらたいらに1000点』みたいでちょっと笑えました♪
namiさん、知ってるかな??

>あの!毛玉でかすぎませんか!?(笑)

そうですかね??
うちは、”シェッド バスター”たる物を使っているんですが、価格の割りになかなかお勧めですよ!

ルルちゃんは、長毛種だからブラッシング大変ですか?

モニターの前で吹きだしました!!

2枚目の自衛隊がすごくツボです。
マロちゃんのお顔がそれっぽい表情なんですもん(笑)
かわいすぎます♪

またおもしろかわいい2にゃんを覗きにきま~す。
良かったらリンクさせてもらえないでしょうか^^

#コメント返し


★ともみかん様

>マロちゃんのお顔がそれっぽい表情なんですもん(笑)

そうなんですよ~
マロにしては、真剣と言うか男らしい顔つきなんで
笑っちゃいますよね^^

>良かったらリンクさせてもらえないでしょうか^^

喜んで~☆
こちらもリンク貼らせてもらってもいいですか?
今後とも宜しくですv-22

自衛隊ツボです♪
ホントに匍匐全身で進んでるみたい!
この時のマロ君、何してたんですか??
ジャンプも『筋肉君』にふさわしいですね♪笑
ウチのコはジャンプはあんまりしないんですよね(´・ω・`)
毛玉は見た目どおりの色ですね(^^*)
ウチはふたりともグレーになっちゃいます。

#コメント返し


★あい@猫様

>この時のマロ君、何してたんですか??

多分、ジオかおもちゃを狙っていたんだと思われます^^
本当、『どんだけ~!!』てな具合に”遊び命”ですよ~


>ジャンプも『筋肉君』にふさわしいですね♪笑

ジャンプで鍛えた後ろ足は、ムキムキですよ^^;
見た目小さいのに持ち上げるとズッシリします。

[色:0000FF]色付きの文字
ウチのコはジャンプはあんまりしないんですよね(´・ω・`)


うちもジオは、遊びでジャンプあんまりしないので
たまに披露してくれると、手叩いて喜んじゃいます♪
そしてカメラ~カメラ~!って!
遊び方は、猫ちゃんによりますよね^-^/

こんにちは!
またまた楽しませていただきました(*^▽^*)
ビクター、かわいいです。ここから音楽が流れてきたらいいにゃぁ~なーんて・・v-266
Xジャンプも、お手手がちゃんとXになってるんですね。すごいっ(◎o◎)!!

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

#コメント返し


★とろころ様

>ビクター、かわいいです。ここから音楽が流れてきたらいいにゃぁ~なーんて・・

たまに音楽に合わせて要らぬ伴奏もつくので取り扱い注意商品ですよ(笑)
でも左右に必要になるのかな^^;
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
