スポンサーサイト


チェック入ります♪

買い物をして帰ると、 

必ずマロのチェックが入ります。



























 





 

その頃ジオは・・



ジオの食べ方を見ていると、

ある意味、食の危険を感じるよ(泣)



 

 

☆☆ ランキングに参加しています ☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ   にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

↑↑↑

励みになりますので、応援ポチッとお願いします♪
 

theme : 冬の妖精ロシアンブルー
genre : ペット

tag : ねこ ネコ アビシニアン russianblue cat ロシアン

comment

管理者にだけ表示を許可する

あははははー! うちもそう。そして、とりあえず買い物の袋には入ってみなきゃって感じです。
ねこさんは「参加型」の性格だそうですよ。お掃除にも参加してきません?

>080325追記
リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願い致します。うふ。

おぉっ!長細いダンボール!
大きなお買い物ですか!?
カピパラ丼家の安全はマロくんに
任せておけばバッチリですね♪
ジオくんは食の安全専門ね♪
い~っぱい食べるのよ~(笑)

ご訪問いただきありがとうございます(。-人-。)
早速私もお邪魔させていただきました♪
マロ君のチェック厳しいっすね~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
でも可愛いなぁぁぁぁ~~

それと・・・ジオ君?ダイエットは?
やめちゃったのかな?
辛いけど頑張って~~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

あはは~。ねこって邪魔しますよね~。
邪魔しかしないかも!?

最初のマロくんの顔、かわいいv-238

ジオくん、ダイエットはどうなったの?(笑)

わかる~!そのお邪魔っぷりv-16
危険がないか確認中ですね!
いっぽうのジオ君は食の確保ってことで、アビシニアンっぽいですね。
ダイエットはどうなのですか?

う~ん、これは心強いです。
このお二人がいらっしゃる限り、
お家は安全ですねっ!
あれ?ジオくん、ダイエットは?

#コメント返し


★Rucion様

確かに何でも参加してるかも!
掃除にも参加しますね~
掃除機は苦手のようですが、雑巾がけ(たまにですが)してると手出してきますよ^^

リンクして頂き、有難うございます♪
こちらも貼らせてもらいますね^^
今後とも宜しくですv-337


★まちゃもも様

こないだアウトレットにて買い物して来ちゃいました^^
なんか買わないと損する気になるのは私だけでしょうか(笑)

ジオは、ストーカー猫の為、我が家の護衛はバッチリです♪
いっぱい食べていっぱい我が家の為に働いてもらわないと!なんてね☆


★らいママ 様

早速遊びに来てくれて有難うございます!

そうなんですよ~
箱に貼ってあるシール上手に手と口を使って取っちゃうんですよ。しかも紙食べようとするし・・・
(そこまでしなくていいって^^;)

ジオのダイエットは、頑張って継続中。
でも食事やおやつを前にすると必死にアピールしてきますよ。
今にも倒れそうな声で(笑)

また遊びに行きますね。
今後とも宜しくお願いします!


★nami様

本当、かまって~!オーラ全開で邪魔してきますよね!
でも「猫は参加型」と知って妙に納得しちゃいました^^

フフ、私も一番上の写真のマロお気に入りです♪
ピンボケしてるけど、使っちゃいましたv-218

ジオのダイエットは、継続中ですよ。
でもジオなりにどうも作戦練ってるみたい・・
それはそれで、怖いよね。


★ロミオ様


マロがウロチョロしてる方が、ちょっぴし危険だったりして。でもかわいいから許す・・みたいな^^

ダイエット、かろうじて頑張ってますよ!
アビは、大抵どこの子も食に対する執着はすごいですね。ウチだけじゃないんだと安心しつつ、ジオも
今年で5歳。
運動量も減ってくるから頑張らないと!ですよね。



★やらいちょう様

今日もパトロール隊が元気に活動しております^^
ジオさん、今はバレーボールに精をだしている模様e-318

でもジオが、私達の「食の安全確認」もしようとするのは困りもんですe-356

一枚目のマロちゃんすっごくかわいいですねー♪
うちはアメショがチェックしにきます。
中身より袋がお目当てのようで中をかきだしては袋で遊んでいます(-_-;)
みかんは食べ物の時だけきます。
どこまでも食い意地の張った困った子です(笑)

ジオちゃんダイエットですか!
アビって神経質だからストレスで悪さをしたりしませんか?

うちの猫たちも買い物袋に入ってきます!
あれはチェックされてたのですねーA^_^;
マロくん、上目使いしててカワイイ♪
お手伝いしようとしてくれてるようにも見えますね☆

みんなにジオくんのダイエット心配されちゃってますね(*^◇^*)
がんばれ、ジオくん!!
そうそう、うちは子猫も食べれるドライフードにしてるだけで、何もしてなくて・・・
お皿は2つあるけど、どっちのってわけたりしてないのですv-16

マロ君チェックは厳重ですね~(笑)
家の安全を守ってくれるなんて頼もしい♪
でも・・・ 邪魔なんですよね~(ー∀ー)
すっごい楽しそうな顔で来るからダメとも言えず・・・
食の安全担当のジオ君、ダイエット頑張ってね!!

マロ君って男の子なのに軽いんですね!!
ウチのリンモモと同じくらいでビックリしました(^^)

セキュリティチェック

我が家も買い物から帰ると、ダブルでセキュリティチェック入りますよ(^ ^)
マロくんがマジメな顔でチェックしてる姿、カワイイ~。

で、でもジオくんが食のチェックするのはどうかな~。
っていうか、それ、つまみ食いじゃなくて!?

#コメント返し


★ともみかん様

にゃんこは、みんな袋とか好きですよね♪

ジオは、食料の買い物袋を見ると、とりあえず顔を突っ込んでますよ!
マロは、食料には無反応なのにオモチャを買ってくるとすぐ見つけて袋から引きずり出してます。
この違いって^^;

悪さですか・・
コレと言って普段と変わらないですね。

出来るだけ、ストレスをためないようにヘルシーカリカリにオマケ程度、お気に入りのカリカリも足してあげてます。
毎日、計量中にすかさずやって来て、好きなカリカリをおねだりするのですが、2.3枚あげると大人しくなります(笑)
ジオはそれで、満足みたいです^^
ありがたや☆


★ぷぁるこ様

やっぱり袋は好きですか~!

マロは、遊んで~!のおねだりの時も
あんな顔するんですよ。
それもなぜか私達の食事中に・・
きっとマロの勝負顔なのかもしれません(笑)
私は、あの顔に弱いです。。

うう・・応援ありがとう^^
うちもお皿分けてないんですよ。
でもウチの場合は、考えたほうがいいのかな・・(悩)


★あい@猫様

わかります~
うちも邪魔なんだけど、自由にさせてます。
尻尾ピンピンに立てて来れれるとね^^;

マロは、体型も一回り小さいんですよ。
10ヶ月ぐらいの身体つきなんです。
でも筋肉ムキムキで、人間で言うと『筋肉君』みたいなのかな~っていつも話してます(笑)


★きくみ様

マロ管理官、結構しつこいです^^
でもユーロ君&エンちゃんのWも手ごわそうですね。こないだの香りチェック笑いました!

ジオのはつまみ食いじゃなくてマジ食いですね、はい(>_<)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
