スポンサーサイト


ジオのダイエット

やっとジオがダイエットを始めるそうです・・

20080318_010.jpg



まずは食事制限!

20080318_020.jpg
1日で・・?しかも2匹で?
(マロ、とばっちり)



20080318_030.jpg
まぁ、何とかなるって!
さーはじめましょ~



まずはバレー!!

20080318_040.jpg





次はボクシング!!

20080318_050.jpg





 続いて盆踊り                    

20080318_060.jpg



ポールダンス!!

20080318_070.jpg



なわとびもやろう!

20080318_080.jpg



20080318_090.jpg



20080318_100.jpg
そーだねー、
ダイエットするには十分栄養を摂ってからでないとね~


ってオイ!!




theme : アビシニアン
genre : ペット

tag : ねこ ロシアンブルー アビシニアン russianblue ダイエット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ジオ君 ダイエット開始するだ~p(*^-^*)q がんばっ♪
ご飯って2匹で60gなのかしら?
ちょっと少ない気もするけど・・・・・

でもホント見事に運動しているね。
盆踊りの姿('∇^d) ナイス☆!!
軽く腰を捻ってる姿 最高っスv-218

人と同じで次の日 筋肉痛になってたりして(▼∀▼)ニヤリッ

アタック姿のジオちゃんの後ろのマスクがかなり気になってしまったんですけどー 笑
ジオちゃん、ダイエットしないといけないんですか?そんな太ってるように見えないんですけど、何キロくらいなんでしょう??でも、アビは食いしん坊ですもんねー。ビビもどんどん成長中ですよ 汗

ポールダンス 笑  ジオちゃん、ダイエットだからっていきなり運動しすぎーっ!

こんにちは♪

さっそくやってきましたよん。芸達者さんですね~。
我が家の奴らには到底マネできません。
だってできることは、
 食う、寝る、遊ぶ、現場監督 だけですもん。
実はニコライくんも獣医さんからおデブ注意報を
発令されていて、低カロ食なんです。

また遊びにきまーす。

ジオくん、すごい!ほんとにアタックとかボクシングとかしてるみたい!
かわいすぎデスv-10
食事制限は成功してるのかしら!?
うちは何もしてない・・・エサちょうだいニャーと言われたらあげちゃってます。

「盆踊り」最高ですww
バレーもボクシングもなかなか決まってますよ!
でも最初からとばすと後が続きませんよ!
無理をせずに少しずつやりましょうね。
継続は力なり、です!

⊂((〃≧▽≦〃))⊃だははっ!
もう、カピパラさんのセンス、好きです!
ウケタ!盆踊り!またツボですよ!
ダイエットに効くのか?

ジオちゃんそんなに太ってるようには見えないよ?

#コメント返し

★ラルロ様

写真のカリカリの量、実は計測途中なんです。
この後、あれにジオの好きなサーモン味が追加される訳です。
(ジオはそればかり、選んで食べるけど。。)

この調子で頑張ってほしいです。
案外、ハッスル後は筋肉痛なってるかも!ジオは。


★るな様

見た目もすごいけど、ジオ、4.8kgあるんです。。
アビにしては、大きいですよね(>_<)
獣医さんにも「これ以上」言われちゃいました。

この食いしん坊というか卑しさふり、すごいです。
今度後ろのマスクについて記事にしますね^^


★Rucion 様

早速遊びに来て頂いてありがとうございます♪
ジオの場合は、
食う、寝る、ストーカー ですよ^^;

ニコライ君も気をつけて下さいね。
でも遊び好きなら大丈夫ですよ!
でも『低カロ食』で文句言いませんか?

また遊びにいかせてもらいますね。
こちらこそ宜しくです!

ら、来年って、あと9か月後だよ・・・(汗)
ダイエット、がんばれー。

久々に来ましたっ。

どーもこんにちはっ!
そんなにダイエット必要には見えないけどな…。
ポールダンス…めっちゃサイコー!

#コメント返し


★ぷぁるこ様

唯一ジオが夢中になるアルミホイール玉遊びでは
色んな荒業を披露してくれるんですよ♪
目の輝きも違いますから^^;

食事制限は、低カロリーのカリカリベースに変更して量も管理してるんですけど、
マロを迎えてから各自食べた量がわからなくて苦戦の日々です。

ぷぁるこさんのところは、どうされているんですか?
相手のご飯食べちゃったりしません?

おやつ攻撃、大変ですよね。
ジオを無視して前を通ると足叩かれますよv-217


★やらいちょう様

「盆踊り」のジオ、なんか他の生き物みたいですよね^^;
運動も食事もストレスにならない様に長い目で!ですよね☆

健康第一!頑張るニャ!


★nami 様

お褒めの言葉を頂き、ジオも喜んでおります♪
励みになります^^

ダイエットに効くかは、ジオ次第かな~?
"ジオが遊びだしたぞ!"と思うと”遊び命”マロが
どこからともなく現れて(別室で寝てても)
邪魔するので、ジオは遠めで見守っちゃうんですよね^^;

優しい性格が仇となり、食べる事に徹するジオ・・
悪循環です。
(マロは、体型の割りに筋肉ムキムキだし)

ジオ、お腹タルンタルンなんですよ。やばいよ・・


★marineandpearl様


もう4月ですもんね(>_<)
暖かくなって来たから運動量増やしてくれるかな??
努力あるのみですね!

あ、でも夏毛になったら細くみえたりするかしら・・

おやおや!?ジオくんダイエットするの?
うちもごはんはきっちり計量してます☆
でも、ちょっとサービスしちゃってますけど。
ポールダンスにメロメロ(〃∇〃)
かなりセクシーでした!

#コメント返し


★YUMI様

お久しぶりです^^
遊びに来てくれて有難うです♪

私もポールダンスのやつ、気に入ってます。
一体、あの後ジオの身に何が起きたんでしょうね(笑)
股痛そうだよね。。

ジオ君いろいろ出来るんですね~♪
ダイエットしなくても、それだけでモテるかも!笑
てゆーか、そんなにおデブちゃんには見えませんよ(゚∀゚)
でも1日60gはホントですか!?(ノД`)
リンモモは4キロ弱ですが、4キロで65gだったよーな?

ウチは2匹だけど、完食タイプなので自分の分しか食べてません♪
余裕で完食できる量を数回に分けてあげてます。
1日分の量はそれぞれ朝カップに入れてます(^^)

あ!ポールダンスのマロ君ちょっとコワイ・・・笑

#コメント返し


★まちゃもも様

うちは、計量中にジオがつまみ食いするんですよ。
毎日待ち構えてたりして。

セクシージオ!
またお披露目出来る日を待ってて下さいね^^


★あい@猫様

実は、写真のカリカリの量は、計測途中なんですよ。
あれに他のカリカリを20g程足して80gと
猫缶(小)を夜に1缶、2匹で分けてあげてます♪

リンちゃんモモちゃんは、4kg弱なんですね。
マロが今3.8kgなんで同じくらいかな?
(マロの場合は、体が小さい割に重いんですよ)

同じもの食べてるのにお互いに気になるらしく
途中で場所が入れ替わってる事もしばしば・・
もっとうちも工夫をしなくてはいけませんね~

確かにあのマロこわい。
兄ちゃんの技にビビッてしまったのかな^^;

そんなに太って見えないよ~!!
すごいタイミングで
いい写真撮れるね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
撮れないなうちでは!!
本当にこんだけ動いたらすぐ痩せれそう(▼∀▼)

#コメント返し

★ロミオ様

ありがとうございます。
ジオ、泣いて喜ぶでしょう^^

次は、ビリーに入隊してたりして(^-^)v
頑張って痩せないと夏(薄着の季節)に間に合わないぞ~
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
