スポンサーサイト


くつろぎのひととき

この椅子は僕のお気に入り

20080315_010.jpg


ゴロゴロしたり~
20080315_020.jpg


筋トレしたり~
20080315_035.jpg


下僕とも遊んでやって・・
20080315_040.jpg


最後は疲れて一休み
20080315_055.jpg
(いい感じの”ゴマ団子”・・)


じゃあ僕は”みたらし団子”!
20080315_060.jpg
(ち、ちょっと・・なんか違うよジオ・・)


だんご2兄弟♪
20080315_070.jpg
(と言うより、亀の子タワシスチールタワシタワシ2兄弟かな・・)



theme : 冬の妖精ロシアンブルー
genre : ペット

tag : ロシアンブルー アビシニアン ロシアン russianblue cat ネコ ぬこ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ジオくんとマロくん、かわいいですね
ほんと団子・・・いやタワシが2つみたい♪

さっそく遊びに来ました!
先日は訪問&コメントをありがとうございました(*^▽^*)
私もまた遊びに来ますね!よろしくです♪

ブログ、ひととおり拝見いたしました☆
一発芸とかいろいろカワイイブログですね!
マロくんはタレ目とのことですが、
うちのポポさんもタレ目かも!?

『亀の子タワシとスチールタワシ』には超~ウケた(*≧m≦*)ププッ

1番目のマロkun 椅子が本当にお気に入りみたいでね。ちゃ~んと握り締めてるわ~
筋トレも 雄叫び?あげての気合が入った猫キックo(。・ヘ・θキーック!!☆
マロkunは 何か目指すものでのあるのかな?
あ~もしかして来年のジャンプ競技の為かしら?

はじめまして~♪

先日は、はいいろ☆おうじ と こげちゃ☆ひめ にお越しいただいてありがとうございましたー!!!
わーっ!ウチと同じロシ&アビコンビなのですねー♪
あははー♪ウチもタワシコンビですわ 笑
マロちゃんの下僕は、エラくふさふさしてるのですねー。そしてゴマ団子にもウケてしまいました~
過去記事も見て帰りますねー☆
同じロシ&アビ飼い同士、どうぞこれからもよろしくお願いしまーす♪

#コメント返し

>ぷぁるこ様

早速遊びにきて頂いてありがとうございます☆

ジオは、なんかツチノコ?にも見えちゃいます^^;

ポポちゃんもタレ目ですかね~?
私、結構タレ目の顔好きですよ。
なんか『お願い猫』みたいでv-238

また遊びに行きますね。
こちらこそ宜しくお願いします!



>ラルロ様

マロいないな?と思うと定位置(椅子の上)にいますね~

毎夜、後ろ足の強化に努めている模様^^
来年の『Cat Jump』の備えてるんですかねv-218

陰ながら、この蹴りが私たちに向けられない事を願うばかりです。。
痛そうですもん・・v-8


>るな様

早速、ご訪問頂きありがとうございます☆

あのおもちゃは、マロのお気に入りの一つです。
倒産しちゃったみたいなんですが、
『フェリス」のシリーズは、マロの心を鷲掴みでしたね~
るい君は、遊び好きですか?

また遊びに伺いますねv-283
こちらこそ宜しくお願いします!






やばい…。
「亀の子タワシとスチールタワシ」、すっごい私のツボなんですけど。爆笑なんですけど~!!

最後、
いいショット

マロくん、男らしい顔ですね。

#コメント返し


>nami様

フフ、実は・・2匹のサイズ的にもソレがしっくりなんですよね(^^)
マロとジオでは、体格が全然違うもので。


>marineandpearl様

私もあのツーショット気に入ってます^^
正面の写真とは一味違って。

でもカメラ構えると座る向き変えられちゃうのは
ちょっと切なかったりして。。

マロ、男らしく写ってましたか!
なんか嬉しいな~♪

たわし!(笑)

最後のオチで笑っちゃいました!
2にゃんとも毛並みのもこもこ加減がイイです♪

マロちゃんはたれ目ですごく優しい顔をしてますね^^
かわいい♪
おもちゃと遊んでいる時の猫キックは強烈ですよね。
うちもおもちゃで遊ばせているとしょっちゅうキックをかましてますが、
まるでだだこねた子供のようで見ていて笑っちゃいます。

団子ネタで、フンフンと頷いてたら~、
最後のタワシ2兄弟!ウケました!!
ちゃんとオチがあるのがスゴイです♪
ウチはおちり写真を載せたら、
『おはぎ』と『豆大福』に見えるとゆーコメントを
頂いたので、それ以来おはぎと豆大福に見えちゃいます(^皿^)

ジオ君は食いしん坊なんですね!
カリカリを分けて食べるとは器用~♪
ウチに昔、食いしん坊のマロ♂がいましたが、
ちょっと肥満でした・・・ ジオ君は気をつけてね~

#コメント返し


>ともみかん様

後ろ足のキック力ってすごいですよね^^;
マロは、爪も引っ込まないので本当凶器ですよ。

うちも必死具合が見てて笑えます。
だだこねた子供~!確かにそうですね(^^)

>あい@猫様

『おはぎ』と『豆大福』 それも笑えますv-237
でもなんか美味しそうでいいな^^

ジオの食いしん坊ぶりには、本当困りものです・・。
多頭飼いの皆さんは、どうやって食事管理されてますか?
うちは、食べ物にさほど興味を示さないマロと食べ物に恐ろしく執着するジオとで温度差を感じてますe-263

マロくんはそのイスがお気に入りなのね♪
最後の亀の子タワシとスチールタワシには
ちょっと笑ってしまった((*´∀`))
2ニャンの後姿!かなりカワイイ☆

ゴマ団子とみたらし団子!!
うけますね(o^皿^)ニパッ♪
美味しそうv-16
食べても良いですか~?

このたびはご訪問&コメントいただきありがとうございました!
「だんご2兄弟♪」いいですね~。
ロシアンとアビシニアンですか、可愛いですね~。
両方とも男の子なんですね。
またお邪魔しますので、よろしくお願いします!

#コメント返し


>まちゃもも様

あのイスは背面に穴が開いているので遊んだり、くつろいだりと二匹お気に入りなんですよ。
私達の席がない事もしばしばです(>_<)

たまに見る角度が違うと面白い発見がありますよね!
う~ん、モフモフに顔くっつけたいv-238


>ロミオ様

どうぞどうぞ~
じゃあ、お茶でも用意しますか!
なんか縁側でホッコリしたい気分ですね(^-^)v


>やらいちょう様

早速遊びに来て頂き、ありがとうございます☆

そうなんですよ~
うちは、元男の子の兄弟なんです^^
やらいちょうさんのところは、姫達ですよね?
やっぱり男女の差って性格とかあるんですかね^^;

こちらこそまた遊びに行かせてもらいます。
宜しくお願いします♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
