スポンサーサイト


壁紙

壁紙(3/12更新

WALL_013WALL_014WALL_015  

WALL_010WALL_011WALL_012

WALL_001WALL_002WALL_003

WALL_004WALL_005WALL_006

WALL_007WALL_008WALL_009

2008/3/12
・ジオ1枚マロ2枚追加しました♪

 



2008/3/1
・マロ3枚追加しました♪
・あと「サイズが変!」だったそうで、全部1024X768サイズに修正しました

 



2008/2/10
・追加してみました♪

 


 

最近のカメラってすごいですねー!画質はだいぶ落としてあるんですけど

素人でもなんとなく雰囲気のある写真が撮れました♪
思い切って一眼レフ買ってよかった・



↓↓励みになりますので、よかったら是非クリックをお願いします♪↓↓
    にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ




AMBITION OF GEOMARO
Tag:CAT abyssinian russian blue wallpaper

theme : 猫写真
genre : ペット

tag : ねこ ネコ ロシアンブルー cat アビシニアン russianblue 写真 壁紙 wallpaper

comment

管理者にだけ表示を許可する

キレイに採れてますねー!
またたびは上の真ん中の写真が好きです。^^
一眼レフって難しいですよねー。
最近では明るさと戦っています
お店の人に聞いたらFの値が小さいほど
明るい写真が撮れるんですって。。。
でもお高いの・・・><
でも欲しいの・・・><

写真が綺麗!

うちのブログにコメントくださってありがとうございます♪
早速覗きにきました^^

カピバラさん写真がすごくお上手ですねー!
ねこちゃん達に表情があって魅入っちゃいました♪
私も猫のブログを始めてから一眼レフがほしくなりましたが高くて手が届きません´ `;

ジオくんはルディなんでしょうか。
ブルーのみかんとは毛色が違っていて温かみがあってカワイイですねぇ♪
うちは灰色っぽくみえるので背中だけみたら大きなネズミに見えます(爆)

また覗きにいきますねー^^

はじめまして!

はじめまして。namiといいます。
今日はご訪問いただきありがとうございます!

すっごいきれーな猫ちゃんたちですね~。
うっとりしちゃいました。
毛並みがすべすべしてて、
なでたら気持ちよさそう(*´ェ`*)

またきますね!
これからもよろしくお願いしますm(._.)m

はじめまして!

写真きれいですね!右下の写真おきにいりです・・・
私は、ぼけぼけでも、載せちゃうので、
いかんなーと反省しております。

ご訪問いただいて、ありがとうございます!
これからも、よろしくお願いします!

こんばんは

ミーグのところに遊びに来てくれてありがとうございます。
きれいな写真が一杯!と思ったらやっぱり一眼レフなんですね、いいなー。
でもこんな可愛い表情が撮れるのは、愛情あればこそなんだと思いますよ。
ところで
うちはロシアンに決める前、アビシニアンもかなり有力な候補でした。どちらも独特な魅力がありますね
ではまた

#コメント返し

>ともみかん様

早速遊びに来てくれて有難うございます☆
一眼レフは、ブログを始めて今年に入ってから購入しました。
うちのは、そんなに高くないやつなんですが、それでも案外綺麗に撮れて、驚きつつ、はしゃいでいます(^^;)
猫って本当感情豊かで笑っちゃいますよね。

ジオは、ルディーです。
ブルーのアビちゃんも神秘的でいいですよね♪

今後も宜しくお願いします(^^)


>nami様

早速遊びに来てくれて有難うございます☆
マロは、ロシアンの特権か撫で心地が良い気がします(^^)
ジオもお腹のお肉と相成って、実はとても気持ちよかったりします。
(痩せて欲しいんですけどね)

こちらこそ宜しくお願いします!


>marineandpearl様

早速遊びに来てくれて有難うございます☆
おぉ~!右下ですか~!
一瞬一瞬の表情って不思議ですよね。
あれは、何の直後の表情だったんでしょうね(^^;)

こちらこそ宜しくお願いします!


>EBUSheBA様

早速遊びに来てくれて有難うございます☆

うちも当初一匹しか飼う予定がなかったんですが、
アビを迎えた後、散々迷ったロシアンも欲しくって
数年後に迎えたんですよ(^^)

どっちにも違った魅力がありますよね!
でも2匹迎えてみて、ここまで性格が違うのかと驚いている毎日です(--;)

そんな2匹を今後もたくさん紹介出来るよう
頑張りますので、宜しくお願いします♪

早速遊びにきました(。-∀-) ニヒ
ブログタイトル『マロの誕生日』の画像が笑い止りません(≧ω≦。)プププ
ニャンズとも仲良しですか?
うちはあまり仲良くないんですよ。

#コメント返し

>ロミオ様

早速のご訪問ありがとうございます☆

遊びに夢中のマロ、いつもあんな感じなんですよ!
あれが毎日なんで笑えます。
でも激写するとすごい事になってたんですね。

うちのニャンズは、仲が良いような?そうでもないような??
ジオ(兄)が我慢して成り立ってる様な気がします(>_<) マロ(弟)は、本当KYなんで。。

先日は遊びに来て頂きありがとうございました☆
お写真とっても綺麗で羨ましい~><
私もブログを始めてから一眼レフが欲しくて欲しくて
たまらないのですが、た・・・・高い!
なので、デジカメで頑張っております。
これからも遊びに来ま~す。

#コメント返し

>まちゃもも様

早速のご訪問ありがとうございます☆
お褒め頂いて光栄です(^^)

まちゃもも様の写真や動画も鮮明で
私も気になっていました。

これからも頑張って更新していくので
こちらこそ宜しくお願いします♪

こんばんは!
先ほどはコメントありがとうございました!
わぁ~かわいい!お目目クリクリですね~(^-^)
写真もすごく綺麗~☆
また遊びに来まーすv-237

#コメント返し

>とろころ様

早速遊びにきてくれてありがとうございます(^^)
ジオもマロも喜んでいることでしょう♪

これからも2匹のほっこりした日常を綴っていくので
また遊びにいらして下さい。
またこちらも遊びに行きますv-218

宜しくお願いしますv-237

先日はコメントありがとうございました!

あらら。。やっぱりジオくんは食いしん坊なんですね(´▽`;
うちのぐみももちろん!
アビは食いしん坊な子が多いですよね~。

私も去年デジイチを買ったところで、なかなか上達しませんけど(笑)
数だけはたくさん撮っています(* ̄m ̄)

こんばんにゃ(=・ω・=)ノ

昨日はご訪問&コメントありがとうございました!

写真キレイです~(o゚∀゚)o 上手ですね~!!
関係ないですがネイルがキレイなのにも感動♪笑
でも↓のマロ君の姿にもっと感動しました(´∀`*)
ウチではあんな写真は撮れないな・・・(;⊿;)

また遊びにきますね♪宜しくお願いします(^人^)

#コメント返し

>kotomo様

遊びにきてくれて有難うございます☆

アビの食べ物に対する執着心って本当すごいですよね~
執着心からいたずらを学習する事もしばしば。
なかば呆れて関心しちゃうほどです(>_<)

また遊びに行かせて頂きますね!


>あい@猫様

こんばんわ☆
早速来て頂いて有難うございます!

マロと遊んでたらあんな写真が撮れちゃいました(^^)
今後も色々なジオ&マロを紹介できれば・・と思います。

また遊びに行かせて頂きます。
こちらこそ宜しくお願いしますe-259

ps、ネイル褒めて頂いて光栄です^^

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
