

交通安全

みなさん、こんにちは♪

セーフティドライバーのジオです。


20090425_010




もうすぐゴールデンウィークですね。

みなさん、ご予定はお決まりですか?

車で出かける機会も増えるこの時期、
今回は、ジオとマロと一緒に
交通安全について少しおさらいしておきましょう







それではどーぞ。






20090425_020 









20090425_030 

猫はなぜ横断の途中で止まるのだろう?







20090425_040  
自転車も一緒だよ!






 
20090425_060

良い子のみんなは、

片手でいいよ。 






20090425_070  

ジオー!!
起きろー!!!


疲れたら「休息」

それが基本だよね。
 

 



既に連休に入った方もいるかもしれませんが、
みなさんも楽しい休日をお過ごし下さい♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




ご紹介が遅くなってごめんなさい。

頂き物のご紹介をさせていただきます。


「*ミュウとすもものおうち*」のYummyさんから。

美味しそうなご飯におやつの数々を頂きました。
DSC_5205
納豆は初めてだったんですが、カリカリに混ぜると普通にペロって美味しそうに食べてました(笑)


チョコエッグの中身は、「マンチカン(子猫)」でした~♪
DSC_5210 
カワイイ!


全部で11種類あり、ロシアンやアビもいるみたいです。
欲しいけど、何個買ったら当たるかな^^;





続いて 、
「南の島のちゅらにゃんこ」の いくさんから
海を渡って素敵なお礼カードが届きました♪
DSC_5225

私達も旅行した事あるダイビングで有名な島。
青い空と椰子の木、そして白い砂。
はぁ~、ため息が出ちゃいます^^




最後に、
「どら柄のだい子」の まやさんからも
DSC_5227 
だい子ちゃんのかわいいポストカードとお手紙を頂きました♪




皆さん、お気遣いありがとうございます。




 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

 

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

 

応援ぽちっとお願いします♪

 

 

 


マロの一発芸その11

こんにちは。マロです。




「困ったことがあるのなら言ってね!!」

よく言われるのですが、



20090418_010



ということで一発芸、

今日も張りきってまいりましょう!







お題その1 
20090418_040  
「白鳥の湖」











お題その2

  20090418_030  
「エア・とび箱」








お題その3
 20090418_050  
「エア・TVゲーム(泣)」












お題その4
  20090418_020  
「お前が落ち着け」








そして、

満を持してジオの登場です。






お題その5
20090418_060 
「秋田犬」








20090418_070

おなかがすいてもご主人を待っている自信はないし、

雨が降ったら濡れるよなぁ・・・





「そうだ! ひらめいた♪」




20090418_080


ということで、ジオは
この姿で銅像になるそうです。



蹴られるよ!あんた!!








 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

 

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

 

応援ぽちっとお願いします♪

 

 

 

じおまろ大相撲☆春場所

ごっつあんです!
ちゃんこの準備ができたッス。


あ、おれマロっす。

いきなりですが、 相撲始めたッス☆



しこ名は「磨呂の山」ッス。

20090411_010 
(柔道は、必殺技が禁止になったのでやめたッス)





今日はボクの稽古の成果を見て下さい!
あ、ちなみにまだ下っ端なので「ひとり相撲」ッスけど・・



ちなみに、憧れの力士は「自尾の海」ッス!

20090411_020 
ふくよかさがたまらんっす。





それでは稽古始めるッス。



20090411_030





20090411_040
紙相撲かよ・・





20090411_050
なんと、密かに偵察に来た自尾の海





20090411_060
余裕のひとり勝ち




すると突然・・





20090411_070 




な、なに・・?




20090411_080 


20090411_090


20090411_100
思わず柔道の受け身をしてしまった磨呂の山





・・しかし、もうそこには誰もいない・・






でも勝ちは勝ち(?)。もらうものはもらいます。

20090411_110 
なんかもらった磨呂の山







20090411_115 




その後、部屋に戻った「自尾の海」は・・








20090411_120

それは、「とっつあん」です。
(「ごっつあんです」とかけている・・)




ご観戦、有難うございました(汗)







 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

 

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

 

応援ぽちっとお願いします♪

 

 

 

一発芸☆じおまろ柔道部

ウッス!

春本番っす!!

二日酔いの具合はいかがッスか?

あ、おれマロっす。


いきなりですが、

柔道始めたッス☆




20090404_010



今日はボク達の柔道の成果を見て下さい!



それでは始めるッス。







1試合目
20090404_020







2試合目
20090404_030







3試合目
20090404_040 「押さえ込まれ」だろ・・






4試合目
20090404_050








5試合目
20090404_060 
こんな夢に出そうなロシアンスマイルはいやだ











20090404_070 

つまり進歩がないってこと??
(カピバラ丼も数字が苦手♪)




まだまだ修行が足りない
カピバラ丼家でした~






 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

 

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

 

応援ぽちっとお願いします♪

 

 

 

03 | 2009/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
