

ジオマロ★テレビショッピング

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


不景気な世の中、ジオ&マロも大変です。


20090328_010





20090328_020





20090328_030




20090328_040





20090328_050




しかも、

初心者でも安心して「幸せ」になることが出来るんです!





↓愛用者の声↓

20090328_060 




20090328_070 




20090328_080








20090328_090





20090328_100



なんと、

1兆10兆100兆円

でのご奉仕です!!


20090328_110 




それだけではありません。

今回はなんと!!




20090328_120





20090328_130





20090328_140



ご注文はいますぐ!!




20090328_150




皆様からのご注文をお待ちしております。





20090328_160
果報は寝て待つタイプです。





すみません・・

冗談ですので送金はしないで下さい。

※ご返金はしかねます。






20090328_170





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



今回、マロの彼女役で登場したかわいい人形は、

しばシマイさんのブログ、「毎日が楽しいねっ☆」の

「ありがとう企画」に応募して頂いたものです。





その他にもこんなにたくさん♪

編み猫ちゃん、ジオはいつも添い寝してるんですよ~。


20090328_180 


20090328_190

しばシマイさん、
素敵な贈り物、有難うございました♪




 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

 

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

 

応援ぽちっとお願いします♪

 

 

 


宝の山★ウニ子マイラブ!

「ねぇ~、それなに?」
0-0

続々と届いた素敵なプレゼントだよ。

順番に紹介するから、マロはそこで大人しく見守っててね。




まずは、「-ある-のいる生活」の m+yさんから。

0-1 

猫の本にハンドタオル、おやつにウニ玉、
あるくんのデコチョコも!




0-2

ポストカードも凝っててお洒落なんだよ。「招きあるくん」もご利益ありそうだね♪




----------------------------------------------



続いて、「にせロシアンブルー 時々自分」の ねこ奉行さんから。 

1-1b

色々考えて下さり、なんと、

じおまろの送付用宛名シールや写真を作って下さいました!

業務用プリンターで作成してくれて、とっても綺麗なんです。
やっぱり家のプリンターとは比べ物になりませんね。



----------------------------------------------





続いては、「koropyu*blog」の とろころさんから。

2-1

かわいい猫ちゃん&ハート柄のフキンにビアンクールのチョコ!
(ちゃんとVDに合わせて頂いていたのに紹介が遅くなってごめんなさい・・・。)

すごい可愛くて食べるのが勿体無かったですが、
美味しく頂いちゃいました♪ (笑)

2-2

紅呂ちゃんと飛呂ちゃんがラブラブ光線送ってる~!
とってもかわいいお名刺も頂いちゃいました^^




----------------------------------------------




続いては、「オレ様とわがまま姫」の MINIさんから。

3-1

キャットストリートのチョコにおもちゃ。



3-1-1

 

中身もとってもかわいいんですよ 
(こちらもVDに合わせて頂いたのに紹介が遅くなってごめんなさい・・・。)



3-2

このポストカードも凝ってて素敵!
和な感じもいいよね~。



----------------------------------------------





続きまして~

「ぐるぐるにゃんこ」の kotomoさんから。 

5-1 

猫ちゃんの一筆便箋におもちゃ(ウニ玉)、そして
ぐみにゃんもメッセージ付きポストカード。 





 4-1


「ん?それは!! 」



4-2 



5-2

撮影中にも関わらず、目ざとく、大好きなウニ玉を強奪するマロ。



----------------------------------------------






続いては、「ヒゲマニア」の tomoyanさん から。


6-1

手編みのレースにアロマキャンドル、おもちゃもあるよ。
キャンドルは、林檎の形をしていてとってもかわいいの^^
レース編みは、どこで使おうかな♪



----------------------------------------------





続いては、「ロシアンブルーのレイ吉」のレイパパさん&レイママさんから。

7-1 

シーバにネズーに、ペコちゃんのチョコやかわいいクリップ、
レイ吉くんのメッセージ入りポストカードまで。


7-2 

あ、また乱入してきた!
そんなに焦らなくてもなくならないよ^^;



----------------------------------------------




最後に「つえ・ぽぽ日和~☆*・」の ぷぁるこさんから。


8-1

猫さんの一筆便箋にシール、かわいいメッセージカードに黒猫さんの定規まで。
この定規の黒猫ちゃん、我が家に飾ってあるポストカードの猫ちゃんにソックリ! 







カピバラ丼家代表して

 
20090322_hanks

 

今回は本当ありがとうございました。
大切に使わせて頂きますね^^



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



早速、頂いたウニ玉で

健やかに遊んでいるマロをご覧下さい。


まず、ウニ玉を与えます。
maro01




maro02



maro03



maro04



maro05



maro06 




maro07

と、まぁ・・

これくらい好きなようで・・・



ちなみにウニ子さんの結末は・・

↓↓↓

maro08

危ない恋愛ドラマかよっ!!





 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

 

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

 

お祝いぽちっとお願いします♪

 

 

 

マロ誕生日記念ジャンプ選手権大会&抽選会場

今年も、

誕生日記念ジャンプ選手権大会の日が

やってまいりました。




去年マロ選手のまさかの着地ミスがあり、
大波乱となってしまいましたが、
今年はどんなドラマが生まれるのでしょうか?
(去年の模様はこちら→ 



実況は私、カピバラ丼がお伝えいたします。





お?、早速ですが、ジオ選手を発見しました。

20090315_010



20090315_020 
意味もなく余裕の表情を浮かべております。



ジオ選手、ウォーミングアップを始めました。




あ、あれは、幻の・・・

20090315_030 




しかし今回、相撲は全く関係ありません。





20090315_040

どうやら力を出しきって眠ってしまった模様・・・

さすが力士。 






おっと、強制退去処分となってしまいました。

20090315_050 

失格です。

ジオ選手、いったい何をしに来たんでしょうか・・・
来年も期待するだけ無駄でしょう。







さて、テーマ曲『森のくまさん』に乗せて、マロ選手入場です。

20090315_060  




20090315_070




さぁ、ジャンプ・フリースタイル猫型 ファイナルです。







おっと、いきなり大技だ!

20090315_080




20090315_090





20090315_100





20090315_110

これは、かなりの高得点か?!!







20090315_120

しかし、結果を待たずして参加賞をもらい、
そそくさと帰ってしまうマロ







「だって今日は、お家で誕生日のお祝いしてくれるんだ!」

20090315_130 

マロっ子、
3歳のお誕生日、おめでとう☆


20090315_140
「ひとくちだけかよ・・」



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




皆様

マロの誕生日」プレゼント企画に
多数ご応募頂き、ありがとうございました。

応募に間に合わなかった方も辞退された方も
皆さんからのマロへのお祝いコメント、嬉しかったです。
こんなにたくさんの方に誕生日を祝ってもらえて幸せです^^

------------------------------------------------------


身体も小さく遊ぶ事が大好きで
いつまでも子猫のようなマロっ子ですが、
早いものでもう3歳。


2匹目を迎えることにあまり積極的ではなかった
カピバラ丼♂を丸め込み、やっとの想いで出会ったマロ。


次に家族に迎えるならロシアンブルーと決めていました。
ジオとの相性も考え本当は女の子を捜していたのですが、
縁あって我が家に来ることになりました。

 

身体はあまり丈夫な方じゃないけど、
手がかかる子程かわいいとでも言うのかな・・・?

ジオもマロもそれぞれ違ったかわいさで
我が家にたくさんの笑顔を運んできてくれます。
本当に出会えて良かった。


マロ、この1年も健康で、より幸せな年にしようね!




↑↑↑

2006年のGWに家族になったマロ。当時の写真はあまり数ないけど、

お気に入りをまとめてみました♪ 初日の写真もあります(*^-^*)

 


↑↑↑

携帯で撮影したので画質は荒いですが、来た当時のお気に入りの動画です。

(音楽が流れます。音量には、ご注意下さい。)




------------------------------------------------------



大変長らく、お待たせ致しました。

抽選結果の発表です!!




※画像が荒くてすみません・・(^^;

 



見事、抽選に選ばれた方々は、 以下の3名です。

おめでとうございます♪

 

kikumimic さん
akane さん
アルバトロス博士 さん



今回、残念ながら抽選に外れてしまった方々、
ごめんなさい。
また企画を開催した際には、ぜひご参加下さいね!



【当選された方へ】

akaneさんへ

お手数ですが、ブログ左のメールフォーム もしくは、
鍵付きコメにて住所、お名前、連絡先をお知らせ下さい。

kikumimicさんアルバトロス博士さんへ

住所は前回お知らせ頂いているので
宅急便を利用するため、連絡先(電話番号)を
お知らせ願います。


                              ★ ☆ ★ ☆ ★



あ、それと、こないだの「ブログ1周年記念」の為に作成した
じおまろポストカード&デコチョコ が多少残っております。

前回応募出来なかった方で、もし「欲しい!」という方が
いらっしゃいましたらコメント欄に、その旨を記載下さい。
先着5名様ですが、差し上げます。



今後とも「じおまろの野望」を宜しくお願いします。

 

 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

 

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

 

お祝いぽちっとお願いします♪

 

 

 

太郎物語

こんにちは♪

20090307_010 

最近、ユーモア(笑)のセンスが身についてきたと
堅く信じているジオです。



そんなジオを、マロが放って置くはずもなく・・・



20090307_020 








20090307_030







20090307_040







20090307_050 










20090307_060 
ちょっと落ち込むジオ・・

もう寝るしかない





20090307_070 







20090307_080






20090307_090






20090307_100




つまり、こういうことだ。

 

20090307_110



20090307_120





20090307_130



20090307_140



20090307_150



「あ、そう」から生まれた・・

いや、何も言うまい。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


いつもブログに遊びに来て下さり、応援ありがとうございます。

ここでみなさんにお知らせがあります!

3月9日、マロが無事3歳の誕生日を迎えます♪

日頃の感謝の気持ちを込めまして、

ささやかですがBDプレゼント企画」を開催したいと思います。

マロもお気に入りの電動猫じゃらし他、詰め合わせを

年齢にちなんで、3名の方にプレゼントしたいと思います。

DSC_4094   DSC_4102

企画に参加される方は、

コメント欄にあ、そう太郎」 と明記下さい。

 

【応募期間】

2009年3月14日(土)正午まで。

【応募条件】

過去に1度でもコメントを残してくれた方ならどなたでも。

たくさんの方のご応募、お待ちしております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


おまけ

今日の指令(kikumimicさんからのリクエスト)

>一発芸の途中ですが、すみません。
>分厚いブックエンドの左隅に見えているのは猫ベッドですか!?
>とても気になるので、次回はこれを使ってモノボケお願いします!



↓モノボケ

20090307_160

質問が出ていたので、少し補足を。

このオレンジのは、IKEAで購入したものの、実は用途不明です^^;

小さく折りたたむ事が出来、蓋がペリカンになっているんですよ。

シャカシャカトンネルみたいで、夏はマロのお気に入りの場所に。

冬は全く見向きされないので、しまってあります・・・。



 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

 

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

 

応援ぽちっとお願いします♪

 

 

 

マロの一発芸その9


こんにちは、キャシャ~ンです。


20090301_010



今週も一発芸の時間がやってまいりました。

ジオ兄貴も参加してるので、静かに見守ってやって下さい。



それではどーぞ。





お題その1 
  20090301_020
「凧上げ」





お題その2
20090301_030
「ジャンピング戸締り」





お題その3
 20090301_040
「貞子」






お題その4
20090301_050
「分厚いブックエンド」





お題その5
20090301_060
「ひとりファイト」



寂しくない・・・

寂しくないぞ、ジオ(泣)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


先日、やらいちょうさんとこ

”仁義猫”特集をやってらっしゃいまして、

そこにマロも参加させて頂きました♪





仁義猫 其の四

みんな凄い・・・

マロ組も、もっと頑張んなきゃね~。



やらいちょうさん、楽しい企画、

有難うございました~☆

 

 

 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

 

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

 

応援ぽちっとお願いします♪

 

 

 

02 | 2009/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
