

ジオマロ★テレビショッピング3

ジオを車で病院に連れて行ったとき、

到着した瞬間、 


20090815_010

おもらしをしたことがありました。






怖い想いをした場所とはいえ、 

20090815_020







そんなアナタに、今日はとっておきのお品をご用意しました♪






 20090815_030
使い方はアナタ次第 








20090815_040








↓↓全国から感謝のお便りもたくさん頂いてます↓↓ 

 20090815_050  






20090815_060  







20090815_070  







・ 




20090815_080  







20090815_090  







20090815_100  







20090815_110  







20090815_120





さらに、今回だけのスバラシイ特典が! 




20090815_130  



20090815_140



そう、年賀状ですね! 





20090815_150

思う存分、輪ゴムで束ねて下さい。




さぁ、お値段ですが、

商品希望小売価格¥160,000,000のところを

今回は夏休み特別企画と致しまして、





20090815_160





モチロン分割手数料は無料。

ジャンっジャンお申し込み下さい♪ 

20090815_170

ご連絡、お待ちしております。






・ 




20090815_180

特に必要もないのに ”得した気分”で
購入しようとする観客さん



が、


注文後・・・ 



20090815_190

「おかしい」とは思いつつも、業界の罠にはまり

観客という立場上、文句もいえず注文してしまった

かわいそうな観客さんなのでした♪






 

☆☆ ブログランキングに参加しています ☆☆

 

FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアン ロシアンブルーへ

↑↑↑

 

応援ぽちっとお願いします♪

 

 

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

目隠ししてあるエスプレッソマシンが超ツボ(笑)
目隠しをつけると、なんでもソレっぽく見えてしまうのだということを発見した夏の日。
マロくん、ありがとう!!

No title

えとえっとえっと~~~
輪ゴムをどうやって使いましょうか。
ねぇ?
あ、自分しだいなのか。そうなのか~~www
とりあえずラブラブ写真には衝撃を受けました!!!笑

No title

えっー!! もう売り切れ?
今回は電話しようと思ったのにぃー!!!
でも いざ手に入ったとしても・・・
おもらしにも 激しい運動にも・・・ う~ん どうやって使おう>_<
結局 年賀状を束ねるのに使っちゃいそう^^:

エスプレッソマシンは女の子だったんだ♪
そして 目隠しの位置はそこなのね・・・
その目隠しの下 かなり気になるんですけどぉー!!  

No title

先日は、お忙しい中プレゼントクイズに
ご参加いただきましてありがとうございます
まぁジオくんもうちの小梅もジョジョジョ。
酷い時は、ゲロロロ(お食事中でしたらごめんなさい)
病院行くとかキャリー出したら、逃亡も酷くて・・
なかなか病院いくのも大変です

No title


 輪ゴム。。。どう使うんだぁ~~~使い方教えてけろ(*^▽^*)
アラフォーでおもらしって( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 大笑いです
キャリーでしちゃう事あるものねv-283  

No title

失敗した年賀状の文面に大爆笑!!
で、この輪ゴムをどう使えばおもらし防止に?
しかもディスカウントの仕方が極端ww
毎度その発想には頭が下がります!

No title

M 「ジーク、お前も使ってみるかい?」
J 「え!・・・!」
M 「残念。1円の分は終わっちゃったみたいね」
J 「・・・ホッ・・・♪」

No title

うーーむ。輪ゴムがおもらし防止に・・・
謎だらけだけど(笑)
それでも1円なら!!(≧∀≦)
でも売り切れかぁ。。残念!

No title

やっぱり輪ゴムで星マークを作るしかないでしょ~(笑)
あと、切って、どっちの手に入ったか?をやるとか。。
輪ゴムで時間潰せます!!

No title

初めましてやらいちょうさんのとこからお邪魔してます。

流れるような笑いの攻撃に思わずコメントさせていただきました。

おもしろいっす!

応援ぽち!

No title

えーっとー、オリンピック誘致の応援とか
年賀状を束ねるとかの使い方は
詳しい解説があったからわかったんですけど
肝心のマロくんをハッピーにする使い方のほうが
イマイチよくわからないんで、詳しい解説お願いしますv-391

No title

いいなぁ、これあったら、
アッシュの舐めハゲも治るかな??
だって、マロ印Happy輪ゴムでしょ?
それか、舐めハゲ選手権で、
オリンピック代表になれるかも…。
5個セットだったのにぃ。

No title

輪ゴムは、つまり、おもちゃ!ですね!!
猫ちゃん大好きなんですよねー
しかも五輪誘致にも使えるなんて、
なんてクリエイティブなんでしょう。
輪ゴムの無限の可能性を感じました。。

No title

うぅッ!
ツッコミどころ満載の今回の記事!
私は、ミニウサギに大爆笑(≧∇≦)ノ彡
ちょっと見える耳がいい感じです!
(しかもミニなの・・・ゴメンザサイ)
いや~今回も有難う御座いました♪

No title

年賀状!!!!(笑)

先着一名は競争率高すぎですね~(高いのか??)

コーヒーマシーンのお目目はそこだったのね(笑)
ぷぷぷ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも、「商品希望小売価格」からの割引率がすごいですね~(*^日^*)
『ゲイ一発』 おもしろいっす(-^〇^-)  「コモドオオトカゲ」も。

No title

輪ゴムの使い方は、永遠の謎なのでしょうか?

今回は、いままでのジオマロショッピング史上、まれに見るお値段のお安い商品ですねww

思わず買いそうになりましたが、うちのキッチンの引き出しを開けたらよく似た輪ゴ・・・ゴニョゴニョ(^^;)

No title

持っているだけでお漏らしが止まる魔法の輪ゴム...。
持っているだけで....。
毎度のことながら怪しい....(笑)。

No title

使い方はアナタしだいな輪ゴム
いかようにも使えそうで、便利そうです(笑)
観客さんのいる場所が、寝てる人の足の間だったのですね
なんて、変なとこに着目してしまったw
じょぉ~ってしてる、ジオくんが可愛いです❤

No title

あ~、出遅れちゃったから
売り切れちゃいましたね・・・(笑)
ジオくんのおもらしは、そういうことだったんだぁ。
病院に行くのはやっぱり怖いですもんね。
ウチにもいっぱい輪ゴムがあるけど
これも売れるかなぁ。

No title

どうやって使うのか、とってもきになるところだけど・・・
病院に行くキャリーの中で、ジョ~だけでなく、
ブリブリ~もしてしまったことのあるハノンに、
ひとつ買っちゃおうかしら。
暑中見舞いの文面がかなりツボです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

輪ゴムでどうやって!?
いや・・・この時点で食いつき過ぎwマロさまの思う壺!!
イイワ・ジオマロって最高ですよねww
もう、即行暗記できました♪
これでモテた!ってだけで
中学生男子から、がんがん注文入りそうだぁ・・・

No title

ジオ君、マロ君、いつもププっと笑わせてくれてありがとう(^^)
え?輪ゴム?どう使うとモテルのかしら(^^;)
ものすごく気になるところです(^^)
でも、病院は怖いもんね、おもらししちゃうよね・・・

No title

お漏らし防止に輪ゴム?使い方はいろいろあるのですね!
今回の商品はずいぶん安いのね~。
さすがみんな殺到するだけあるね!
年賀状の文面にはうけました~(笑)

No title

あはは!
1名様ですか?
競争率高そうですね。
ぷぷぷっ。
ハッピー輪ゴム、
すごい効能が!!!あはは!
ラブラブすがたが・・・あはは!!
観客さん、やっぱり、注文しちゃいましたか?
効果があることを祈っております。
ふふふっ。
年賀状付なんですね。ラッキー!って・・・ぷぷぷっ。
あはは!!!

No title

お久ぶりになってしまいました(^^ゞ
輪ゴムでおもらし防止・・・
どう使うのか真剣に考えてしまいました(笑)
今回もツボにハマり、大ウケでしたよ^^
次回も楽しみにしております(´・艸・`)プッ

No title

輪ゴムの新しい使い方、発見w
都知事はぬか喜びなんですね…ww
エスプレッソマシンとマロくんの2ショットが最高でしたわ(゚∀゚)
そ、そしてハッピー輪ゴムはどうやって使うのでしょう…?愚問ですかね…(;´∀`)

No title

電話しようと思ったら・・・売り切れなのねぇ~。
輪ゴムがこんなにも使えるとは!
なるほど~5輪でオリンピック(>w<)
年賀状が今頃出てきて爆笑でした。
文面のセンスがサイコーです!

No title

えぇ!Σ( ̄□ ̄;)
観客さんは「先着1名」枠から外れたのに
¥160,000,000という超高値で購入しちゃったの???w
(家のローン完済しても一生遊んで暮らせる額ですねw)
観客さんって・・・大富豪?w

てか、輪ゴム・・・w
ジオ君、怖いとおぴっこしちゃうのかな?
<キャリーバッグ・クローゼット内>
マロ君にからかわれちゃうぞぉ~w
輪ゴムでなんとかしよーね♪( ̄m ̄)

↓病院での尿検査ラテも経験ありますよ。
 見てると痛そうですよね、、、だって管を☆◎※にさして。。。。
 きゃ~~~w
 ジオ&マロ君よく頑張りました!
 結果も良好で何よりデス

No title

ランキングから、初めておじゃまします!
おもしろかった~~です。
お二匹とも、なかなかの役者さんでした!
また、おじゃまします!!
ぽちっ!

No title

でっ、出遅れた・・・
こ~んな遅くなっちゃあ、話題沸騰、大人気の
「ジオマロ通販グッズ」はSOLD OUTですね~(^m^)
失敗年賀状の細かい演出にも笑いましたが、
いつもぼったくられる観客さん、
回を重ねるごとにじわじわとツボです~(^○^)

No title

確かに、年賀状は束ねられるし、
私なんか、髪の毛まで結んじゃうし、
メタボなトロでも、一人で踊り踊れるくらい、輪ゴムは便利なものだけど
お漏らしにはどう使うんだろう?
・・・あ!縛るのか?!←どこをだ(爆)
じゃあ、次は、敬老の日特別企画で安くなるのを狙って注文しますわ(*´艸`)

あの、よろしければ、お気に入りでリンクさせてもらってもいいでしょうか?

No title

輪ゴムの使い方はもっと紹介してくれないのですか~
悩んじゃうなぁ~ 便利そうだけどちょっと考えちゃう!!
暫くしたら 後3つオマケで付いちゃうかもしれないし・・・。

No title

はじめまして、コメントさせて頂きます。
RUCIONさんのブログから参りました。
うちにもロシアン(いわし君)がいます。
・・・あとチンチラ、茶トラ、サバトラがいます。

ブログを見て思わず釘つけ。
TVショッピングも思わずダイヤルしようかと・・(笑)
おもしろすぎです。
ああ、関西人の私にはたまりません。
また、遊びにきますね。

No title

輪ゴムの使い方を教えてください♪
我が家は近頃、放射能漏れが発生することがあり、
犯にゃん探しにいそがしいまいにちです。

エスプレッソマシンちゃんって、お顔があるのね(笑)

No title

カピバラ丼さん、ちょっとおひさしです~^^”
???輪ゴムでおもらし防止??
詳しい使い方を教えて~!!(笑)
↓カピバラ丼♂さんもお誕生日だったんですね!
遅くなってしまったけれど、おめでとうございます*^^*
そして、ジオ君マロ君、病院での検査お疲れ様でした!
ジオ君もマロ君も(特にマロ君?)検査大変だったね><
ほんとによくがんばったね!!
そしてどこも悪くなくてよかった^^
そしてジオ君、ダイエット成功おめでとうー!!!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランダムアーカイブ
プロフィール

kapibaradon

Author:kapibaradon
ジオ
2003.7.26生まれ ♂
アビシニアン
主な特徴:食いしん坊バンザイ

マロ
2006.3.9生まれ ♂
ロシアンブルー
主な特徴:KY

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
うんPかりん党
うんPかりん党
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
アクセスカウンター
バナー
にほんブログ村 猫ブログへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ blog Ranking My Yahoo!に追加
